--------



2006-09-25

インテルVSキエーボ

 インテル 4-3 キエーボ
 クレスポさんドッピエッタキタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv─ !!
 DFラインから飛び出すのが上手いよー、見事すぎますよー(つд`)
 その他にもスタンコさんのスーペル鬼ミドルありーの、サムエル長官の「よくぞそんな所にいた」的な見事なヘディングもありーの、4得点です!!
 今回ズラタンに代わりスタメン出場したアドも、ゴールこそは無かったけれどもいい感じです。プレイの合間に出る笑顔がなんか印象的。吹っ切れてアドらしいプレイ&ゴールを見せてくれたらイイですね。

 だ け ど ・ ・ ・
 4得点後の3失点はいただけない orz
 クレスポさんに代わりマリゴン、
 ダクールさんの代わりにマクスウェル、
 スタンコさんに代わってブルディッソ、・・・って
 何を目指してるんだか良く分からないです(; ´Д`)体力温存か?

 ま、マンチーニはこの謎な交代劇に関して、自分でも自覚症状があるみたいなのでまだ軽症(?)なんですが、いつまでたってもこんなことを続けていると「いい加減にしとけよ、コラ!」と言いたくなってきます。ま、生暖か~い目で見守っていくしかないんでしょうかねぇ。
 
 なんだかんだ言いましても、このキエーボ戦を勝った事によってついに首位です!!
 かといって油断せずにこれからも勝ち続けていって欲しいです!!!

 話は変わりまして、ちょっとおめでたいネタを・・・
 IBRAHIMOVIC BECOMES FATHER
 ズラタンが一児の父となりました。ご子息の名前はマキシミリアン・イブラヒモビッチ君。名前からしてごっつ強そうな名前です。
 このおめでたいネタで筆者が一番気になった事はというと・・・

His girlfriend Helen gave birth to Maximilian Ibrahimovic at 8:30 this morning.

 「彼の奥さん(His wife)」ではなく「彼のガールフレンド(His girlfriend)」となっております。
 ってことは結婚する前に子供が生まれたのか。凄いなぁ。
 しかも、この辺(Calcio2002より)を見ると、ガールフレンドのヘレンさんは、ズラタンよりも11歳も年上の姉さん女房(の予定?)なんだそうな。35歳で出産って事はぶっちゃけ高齢出産になります。凄い!!!
 さっすがズラタン、やる事が違う!(爆) ・・・じゃなくって、おめでとうございます!(汗)
 ズラタンとヘレンさんとマキシミリアン君、これからもお幸せに!

コメント

ど~もこんばんわ^^いつもトラバありがとうございます♪

ダクールに代わってマクスウェルって…。中盤いないとはいえ、それはないでしょーとマンチョに言ってやりたいです><

昨シーズン序盤はサネッティ怪我、今シーズンはカンビアッソ怪我でまったくついてませんねぇ。はやく戻ってきてークチュ。

でも首位ですー^^

トラバどうもですー。

ズラのおめでたい話なんですけれど、北欧では結婚しないけれど子供のいるカップルが多いのですよ。私、それで卒論書きました(?)。

でも、11歳上って凄いですよねー…。ため息が出そうです。

どーも!お久しぶりです!
単独首位もクレスポのドッピエッタもズラたんがパパになったのもおめでたいですね。
でも怒涛の三失点はアイタタですよね。インテルらしいといったららしいのかもしれませんがそれもいやだ・・・。

にこぶーさん!
プリーズ!!ネットでの試合の見方を教えてください!
カリアリ戦は見ないと爆発しちゃうよぉ!!

ROBYさん
カンビアッソさん早く戻ってきて欲しいです・・・
スタンコさんまで怪我して、一体誰が中盤センターをするのやら・・・。
セリエAでは一応首位ですが、それとは対象的にCLが・・・orz

トモミさん
さすがはトモミさん、そういう卒論ってあるのですね~。
以前に何かの雑誌でガッちゃんことガットゥーゾが、「自分の子供を私生児にしたくないから」との理由で娘さんが生まれてから籍を入れたってのを読んだ事があります。
その事も似たようなものでしょうかねぇ?
それにしても恐るべし11歳差。
愛があれば歳の差なんて・・・って事なのでしょうね。(自分で言って少し鳥肌が出ました)

リンさん
うっす!お久しぶりです!ヽ(´▽`)ノ
怒涛の三失点は・・・中盤から雪崩的にくずれてしまうのでしょうかねぇ~。
人材は揃ってるのですが、いかんせんその連携がなっていない感じがしますね。
とにかく怪我人&出場停止人が多すぎるのが辛すぎますよね・・・(TT)
カンビ&クルス早く戻ってこないかなぁ・・・

アンブロシアナさん
ぬお!オクレテスマソ

以下あくまで「自己責任(じこせきにん)」でお願いいたします
ウイルス等の被害にあっても私は一切責任を負いかねますのでご了承くださいませ。


1 自分は以前は「PPStream」ってツールを使用してましたのでこれをダウンロード&インストール。

2 そのままだとバリバリ文字化けしてるので「Microsoft AppLocale Utility」をダウン&インストールする

3 スタートメニューの「Microsoft AppLocale」>「AppLocale」をクリックして「Microsoft AppLocale ウィザード」が出たら「アプリケーションを起動する」にチェックを入れ、適用するアプリケーションにてPPStream(のソフトのアイコン)を選択、言語が発見されたら「次へ」をクリック。
 そして「このアプリケーションを常にAppLocaleで実行するショートカットを作成」にチェックを入れて「完了」

4 次からはスタートメニューの「Microsoft AppLocale」>「PPStream」をクリックしたら文字化け解消した「PPStream」が出てくる

5 でも中国語のはずなので、頑張って適当に「体育」とか書かれているところをクリックしてサッカーの放映されているチャンネルを探す。

6 始めはバッファリング(読み込み)されて何も出てこないのですが、そのままガマン。

7 インテル戦が出てきたらウマー 無かったら残念無念 
 多少時差はある模様ですがご愛嬌ってことで。

各種ソフトに関しては、検索サイト(ヤフーやらグーグルやら)で検索するとそれのページやそれに詳しいページが出てきますのでご参照いただければ幸いです。

ご健闘を祈ります(-人-)
このコメントについては、時間が経過したら削除するかもしれません。よろしくお願いいたします。

ありがとうございます!

んじゃ、削除する前にいろいろと質問させていただきます。

①お金はかかりますか?
②ウイルスはウイルスバスターがあれば危険を回避できますか?

これだけ、お願いします。
ちなみに、既に一太郎に保存したので上のコメントは削除していただいて結構です。

アンブロシアナさん
質問についてですが・・・

1:一応無料みたいです。
 以前に何回かお世話になったのですが、その際には料金請求画面等は一切何も出ませんでした。
 ただ、怪しい広告とかはクリックしない方が身の為ですw

2:筆者はNorton AntiVirusのみを使用しております。
 現在の所こちらのPCは被害が無いのですが、やはりこういうツールを使って通信する以上「100%ウイルスが来ない」とは断言できないので、念のために2週間に一回位ウイルススキャンをかけた方がいいと思います。
 あ、あとウイルスの他にもスパイウェアにも気をつけてください。
 スパイウェア駆除ソフトならば、「Spybot」がオススメです。こちらなら無料でダウンロード可能です。(寄付したい人だけ寄付をするって形です)

 ・・・と、一応ソッチ系の職で働いている者としてアドバイスでしたw

丁寧な説明ありがとうございました。
うーし、少々PCが苦手な私でありますががんばってみます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/173-c62fbf64

4節~新エース誕生と無駄なハラハラ。

インテルの新エースはエルナン・クレスポなんです(暫定的に)。ホーム、ジュゼッペメアッツァにキエーヴォを迎えての一戦。開幕からまだ4試合なのに、ケガ人続出でその上ヴィエラが3試合のサスペンション。マンチーニ監督が(また)フシギちゃん采配をやらかさないかと言....

[続きを読む]

