--------



2006-09-24

ローマVSインテル & キエーボ戦召集組

 ローマ 0-1 インテル
 クレスポさん復帰初ゴルキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
 今季最大のライバルとされるローマに、しかもアウェイで勝つとは!!! だけどヴィエラさんがまたも黄紙二枚で退場とは・・・(; ´Д`)
 ヴィエラさんは審判への不適切な発言(要するに文句)行為で3試合の出場停止、FWはレコたんとクルスさんは調整中、MFのカンビたんも長期離脱の為、インテルは何故か選手層は厚いはずなのに何故かいつの間にか人手不足です・・・。
 それにしてもズラタン+クレスポさんのコンビはいいですね~(・∀・)
 ベンチにいるアドの心境は如何に・・・?

 というわけで、明日行われるVSキエーボ戦の召集メンバーが発表されました。

Goalkeepers: 1 Francesco Toldo, 12 Julio Cesar

Defenders: 2 Ivan Cordoba, 4 Javier Zanetti, 6 Maxwell, 11 Fabio Grosso, 13 Maicon, 16 Nicolas Burdisso, 23 Marco Materazzi, 25 Walter Samuel, 77 Marco Andreolli

Midfielders: 5 Dejan Stankovic, 7 Luis Figo, 15 Olivier Dacourt, 21 Santiago Solari, 50 Ibrahim Maaroufi, 91 Mariano Gonzalez

Strikers: 8 Zlatan Ibrahimovic, 10 Adriano, 18 Hernan Crespo

 いやーーーーーー
 どう見ても人少ねぇーーーー
 DFは問題ないのですが、MFとFWが少ねぇーーーーーー
 っていうか中盤センターは一体全体誰がやるんだろう・・・?
 このメンツだとダクールさんとスタンコさん?もしかしてフィーゴさんセンターくる?中盤左右はマリゴン、ソラーリさんがいるから何とかなりそう(?)なのですが・・・。もしかしてカピターノが中盤右に来ますか?
 マンチーニがどういう采配を見せてくるか、私には見当もつきません・・・。
 中盤のあまりの人手不足のため、プリマベーラから若手を1人招集しています。
 Maaroufi君、チミは何て読めばいいのかな?
 FWもいっぱいいっぱいです。ズラタン+クレスポさんのコンビはいいのですが、さすがにセリエA+CLのキツキツなスケジュールだと、疲労が原因で怪我しないかと心配になります。
 早くレコたんとクルスさんが復帰しないものでしょうか・・・。
 ですが、アウェイでローマに勝った勢いで是非とも連勝してほしいものです!!

 ちなみに、キエーボ戦は明日24日の日本時間22時からです。(自分用メモ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/172-a0724366

