--------

スポンサーサイト


2006-09-20

こうさぎ再び

 自分の本家ブログだった「のぽろぐ」からBlogPetの「マテっち」を連れて来ました。クリックするとしょーもない事を話します。かわいがってあげて下さい。

 ちなみに・・・
 ちと話題は脱線しますが、このブログ「ネラッズーリのぽろぐ」の語源はというと・・・

 以前に「のぽろぐ」って名の日記ブログを持っていました(今は更新してませんが・・・)

→「のぽろぐ」の「のぽ」はとあるキャラから拝借しております

→インテルネタ・海外サッカーネタもそのブログにて書いていました

→が、元同じ会社の同僚さんから「サカー話を書いてくれても、自分はサカー話が全然分からない」との前代未聞クレーム(?)が発生

→「ああわかっているさ、そりゃぁ分かる分けないよなコンチキショーヽ(`Д´)ノウワァァン」・・・と我へこむ&逆切れ状態へ

→その当時、@niftyの「ココログ」を使っていました

→料金300円プラスで「ココログプラス」ってコースにしたら、ブログを複数持てるようになりました

→ブログを複数持てるようになったので、どうせクレームされるくらいなら、しょっぱなから隔離して(?)海外サカー用のブログを作ろうじゃないか!

→そこでインテルネタ用のブログを作りました

→名前は「インテル用のぽろぐ」・・・だから
 「青黒のぽろぐ」=「ネラッズーリのぽろぐ」にしよう(超単純)

→てなわけで「ネラッズーリのぽろぐ」にてセリエAについてのんびりつづり始めました

→ココログのサーバーが激重になってしまったので、データを移行できるFC2ブログに引っ越しました

→ンマー( ゚д゚)軽くて使いやすい!メルアドさえあればタダで複数ブログ持てるし!

→現在に至る

 こんな感じです。
 最近はW杯マテ兄さん効果もあってか、アクセス数もアップしております。アクセス解析を見ると、いつも見てくれている人もいれば、検索サイトから引っかかってやって来てくださっている方もいます。来てくださった方には心よりお礼申し上げます。
 インテリスタ暦まだ3年のにわか人間ですが、これからも沢山試合を見て精進できればなぁと思っておりますので、今後もよろしくお願いいたします!m(__)m

<追記>
 あと、このブログを書いているからこその「出会い」ってものもあります。周りの友人皆「サッカーのインテル?何それ?パソコンのインテルのこと?」ってな感じだったのですが、インターネットを見て見ると、あちらこちらに自分と同じように(あるいはそれ以上に)インテルを愛している人たちが沢山いることに衝撃を受け、同時に感動&嬉しくなりました。その人たちに刺激を受けながらブログを頻繁に更新してきたのも事実です。クサイコトイッテスミマセンネ(^∇^;)
 自分と同じ女性インテリスタの方々と会えたのも感動しました。
 トモミさん&ユリエさん、またユニ見せ合いっこ&飲みに行きましょうね(笑)

 というわけで今日はこの辺で~ヽ(´▽`)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/171-cb5fbbec

