--------

スポンサーサイト


2006-09-11

06-07セリエA開幕 VSフィオレンティーナ

 さてさて、例の盗聴問題の件も一段落しまして、いよいよセリエAも開幕です!!

 が!
 スカパーでインテルの試合が無いってどういうことよ!?
 とりあえずはスカパーもぷららも逝ってよし!!!
 スカパーは見れる試合数少なくなるんなら料金安くしろよ!!
 スカパーのホームページに、「強豪チームの試合やその他注目試合を、生中継を中心に毎節3試合以上放送!」って書いている(キャプチャ画像こちら)のに、昨シーズン優勝チームの試合が放送されていないのは何故?(爆)
 ぷららもぷららだ・・・。大体「4th Media」がそんなに需要あるわけねぇだろ(核爆)
 っていうか放送権獲得したのならばちゃんと放送しろよ!
 どいつもこいつも駄目駄目だなぁ・・・ (´・ω・`)ハァー
 インターネットの某ツールを使っての観戦に頼るしかないのか・・・

 さてさてその肝心の開幕戦、アウェイでのヴィオラ戦だったのですが、
 カンビたん2発&ズラタン初ゴルきましたよ!!
 ズラタンとカンビたんのコンビがいい感じなので、これからも楽しみです!
 ズラタンの活躍っぷりを見て、この試合ベンチスタートだったアドがいい意味で刺激を受けてくれたらいいのですが・・・。さぁどうなる事やら。
 そしてファケッティ会長の弔い合戦の初戦は勝利に終わりました。皆さんよく見ると、黒い喪章(バンドみたいなの)を腕につけてプレイしてます。カピターノは腕に「あなたは1人の人間のあるべき姿のすべてだった。さよなら、そしてありがとう、ジャチント」と黄色く刺繍されたキャプテンマーク(画像こちら)を巻いていました。(つд`) 今年はスクデットを取る事が至上命題なのですが、プレッシャーに負けることなく、権力に負けることなく頑張って欲しいです!

 Forza,Inter!!

 それにしても、マテ兄さんが負傷交代してからトニに2点入れられるとは・・・。
 マテ兄さんはヴィオラ戦後の練習に出ていたみたい(この辺参照)なので、軽症であればいいのですが・・・。
 この開幕戦の後もCLの試合もあり、結構ハードスケジュールなのですが、選手の皆さんが怪我とか病気とかしませんように・・・。
スポンサーサイト

コメント

トラバありがとうです~

トラバありがとうございます~(^0^)/ 携帯から失礼します。

毎年スカパーには今回と同じ件で呆れさせられるのですが、まさかノッケから来るとは…。ホント放送しないんだったら金返して欲しいです(T_T)

さて試合ですが、フィレンツェでの勝利は物凄く大きいですね!!カンビアッソは相変わらず神ですがズラタンも獲ったのでいうことありません。問題児ですが個人的には大好きなのでこれからの活躍に期待です。

こんばんは。

ヴィオラホームの放映権は獲得できていないのでしょうか…?そういえば、昨シーズンもラツィオホームの試合は暫くありませんでしたよね。

それにしても、開幕戦アウェイを勝利で飾ることができて、本当によかった。スーペルコッパを見て思ったのですが、今季のインテルは、昨季以上に楽しいサッカーを見せてくれそうですね!

インターネットで見れるんですか。すげえ。
今度教えて下さい

返事が遅れてしまい申し訳ないです(T▽T)

ROBYさん
こちらこそ、いつもありがとうございます(ノ^∇^)ノ
スカパーは本当に酷いですよね・・・。
でもこれでスカパー解約する人が微妙に増える→スカパーの収入減少→ますます放映権を取得できなくなる・・・といったスパイラル状態にならないかが心配な所です。
カンビたんとヅラたん(!)は意外に良いコンビなのですが、カンビたん1ヶ月戦線離脱・・・orz
なんともついておりませんね・・・。

まむばさん
http://internopolog.blog7.fc2.com/blog-entry-54.html
昨シーズンのラツィオ戦もぷららとの関わり合いで見れなかった試合があったのですが、去年はスカパーがシーズン途中でラツィオ以外のチームの放送権をゲットしたので、今季も獲得できないって事はないのでしょうけれども、やはりお金の問題でしょうかねぇ・・・。(´・ω・`)
ぷららも中途半端もいいところです。
4thMediaの番組表が見辛いです・・・
http://air.plala.tv/4media/tv.html

アンブロシアナさん
一応見れますが、実況が中国語だったり、ノートン先生が数秒ごとにポコポコ出てきてぶち切れそうになったり、実況中継が実際よりも5分くらいずれていたり・・・と正直あまりオススメできません(; ´Д`)
ご了承くださいませm(__)m

あ、3GTYですね。
あれ、よくわからないんですよ。
インテルの試合がどこでやってるのかわかりません。というかまず中国語がわからないので、金がかかっているかもしれません。詳しく教えていただけないでしょうか。
ちなみに、メールアドレスのところに、携帯のアドレスを張っても大丈夫ですか?
なんか質問ばっかですみません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/168-75e5413d

