--------

スポンサーサイト


2006-09-05

Rest in Peace...

 インテルのジャチント・ファケッティ会長が死去
 ファケッティ氏が死去、インテルにささげた人生


 人の一生には必ず「終わり」があって、その「終わり」がいつ来るのかは誰にも分かりません。
 インテルが17季ぶりにスクデットを獲って、グランデ・インテルが再び始まるかもしれない、といった矢先にお亡くなりになるとは…。
 64歳なんてまだまだ若いじゃありませんか。あまりにも突然かつ早すぎて、本当に悲しいです。
 うちのばあちゃんもそうだったのですが、人ってのはどんなに若かろうが歳を取っていようが、本当にいつどうなるか分かりません。私や親や友人がいつどうなるのかもまた神様にしか分からないです。
 
 04-05シーズンのコッパイタリアで、久々にタイトルを取ったときに、ロッカールームで選手たちに背広のまま頭から水をかけられ、それでも全身びしょぬれでニコニコ嬉しそうだったファケッティ会長の姿が忘れられません…。
 あんな堂々としていて素敵で元気そうだった会長が、今はもうこの世にいないとは…。悔やまれるばかりです。

 会長時代にはいろいろ大変だったでしょうから、その分天国ではゆっくり休んでください。
 そして天国ではジャンルカさんと一緒に、再びグランデ・インテルになろうとするチームを、選手たちを、監督そしてオーナーを、どうか見守っていてください。
 心から、ご冥福を申し上げます。そして本当にありがとう。

Grande Facchetti
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/167-2a43102f

ファッケッティ会長、死去。

インテルのファケッティ会長が死去 (nikkansports.com)インテルのジャチント・ファッケッティ会長がお亡くなりになりました。享年64歳。詳細は不明ですが、病気を持たれていたようです。まだ若くしての死。今

[続きを読む]

Giacinto Facchetti

インテルナツィオナーレ・ミラノ・フットボールクラブ会長ジャチント・ファッケッティ氏。2006年9月4日、天国へ。スーペルコッパの試合後、マンチーニ監督が、選手たちが、みんなが、この勝利を会長に捧げたいと話して....

[続きを読む]

