--------

スポンサーサイト


2006-08-28

イタリアスーパーカップ インテルVSローマ &CL組み合わせ

 さてさて、06-07シーズン初の公式戦であるイタリアスーパーカップ、VSローマ戦です!! 放送はされなかったのですが、その結果はというと・・・

Inter Milan 4 - 3 AS Roma
13' [0 - 1] A.F.A. Mancini
25' [0 - 2] A. Aquilani
34' [0 - 3] A. Aquilani

45' [1 - 3] P. Vieira
65' [2 - 3] H. Crespo
75' [3 - 3] P. Vieira
95' [4 - 3] L. Figo

 まさにNON MOLLARE MAI、シーズン初戦から物凄い大逆転勝利となりまして、イタリアスーパーカップでまず一冠目をゲットです!!(σ゚∀゚)σ
 序盤はインテルの守備うんぬんよりもローマの攻撃が見事だったようで・・・。さすがは今季最強のライバルだと思われるローマですね。やはりあなどれません。
 あと、アドがやはりいまいちだったようで・・・。う~ん。
 ですが、前半終了直前からインテルの逆襲が!
 まずはビエイラさんのスーペルヘッド!
 次に帰ってきたクレスポさんの復帰後第一弾ゴル!ゴール後にボールを自ら取りに行くクレスポさん・・・イイ!(・∀・)
 そして同点となる3点目はズラタンのアシストからのビエイラさんの2点目!!
 ズラタンのアシスト・・・イイ!(・∀・) 実はズラタンってタイプ的にはクルスさんタイプにもなれるFWですか?・・・違う?スンマセンorz
 そして勝ち越しとなる4点目は胸毛フィーゴさんのネ申な直接FK炸裂!!
 う~ん、こうしてみると、やはり凄いな!!
 今年こそはこの調子で実力でスクデット狙いたいですね!!

 それにしても、表彰式の時の皆が喜んでいる映像はいつ見ても癒されますな~。
バンザーイ!
 特にインテルに戻ってきてすぐにタイトルゲット!のクレスポさんが本当に嬉しそうにしているのがこの画像からも十分伝わってきて、こっちも嬉しいです。
 マテ兄さん、カップをベチベチ叩きすぎwww カップがひしゃげるよマテ兄さんwww
 カピターノがカップを掲げる姿はやはり格好いいですね。今年こそは是非とも盾を持たせてあげたいです!!
長老はしゃぎすぎw
 移籍してきた選手も昨シーズンから所属している選手も、皆仲良く嬉しそうにしているのが何よりです! スタンコさんはミハミハコーチと相変わらず仲良しだったり、ロッカールームでトルドーネ@長老と乾杯して宴会を始めようとしているしwww
 選手の皆さん、今シーズンもよろしく&頼みましたよ!

 チョット話は変わりますが、ローマにいたトンマージさんはいつの間にかリーガエスパニョーラのレバンテに移籍したのですね・・・。
 DQNばかりのローマの中では随一の良識派で、ローマの中ではトッティの次に好きな選手なのですが・・・。ちとショックです。スペインでも頑張れ!!


 そしてまたまた話が変わりますが、チャンピオンズリーグのグループリーグの組み合わせが決定いたしました。(ソースはこちら

 グループA
バルセロナ(スペイン)  チェルシー(イングランド)
ブレーメン(ドイツ)  レフスキ・ソフィア(ブルガリア)

 グループB
インテル(イタリア)  バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)
スポルティング・リスボン(ポルトガル)  スパルタク・モスクワ(ロシア)

 グループC
リバプール(イングランド)  PSV(オランダ)
ボルドー(フランス)  ガラタサライ(トルコ)

 グループD
バレンシア(スペイン)  ローマ(イタリア)
オリンピアコス(ギリシャ)  シャフタール・ドネツク(ウクライナ)

 グループE
レアル・マドリード(スペイン)  リヨン(フランス)
ステアウア・ブカレスト(ルーマニア)  ディナモ・キエフ(ウクライナ)

 グループF
マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)  セルティック(スコットランド)
ベンフィカ(ポルトガル)  コペンハーゲン(デンマーク)

 グループG
アーセナル(イングランド)  ポルト(ポルトガル)
CSKAモスクワ(ロシア)  ハンブルガーSV(ドイツ)

 グループH
ミラン(イタリア)  リール(フランス)
AEKアテネ(ギリシャ)  アンデルレヒト(ベルギー)

 インテルはロシア行き決定かぁ~。風邪ひかないように注意したいものです! グループBの中ではバイエルンが強敵かもしれないですがグループ突破できない事は無い!!
 その他のグループですが・・・ バルサはまたもチェルシーと、レアルはまたもリヨンとですか。
 あとミランは・・・当初CLにも出れるかどうかの瀬戸際だったのにこの組み合わせは・・・どうよ?
スポンサーサイト

コメント

ローマ戦、公式戦しょっぱなというのに怒涛の展開でしたね(´∀`)
前半失点3と知ってオイオイ大丈夫かよと思いましたが、ローマがそんなによかったんですか。それならまだ一安心です。

表彰式のクレスポさんが激しく可愛いと思ってしまったのは私だけでしょうか(笑)
トルドおじさんが嬉しそうにつぶされてたりと面白画像満載で最高ですね!

CLについてはモスクワが不気味な上ミランにコンチクショーです。

あ。CLの話題わすれてた!!
バイエルン・ミュンヘンに愛しのボメルが移籍してきたので恐怖です。ヒィ~!!
あっらー。お隣さん何やってんだか!!
でも昨季のアンデルレヒトとか、何かやってくれそうな気がしません?
やっちまってくれい(笑)

こっちにもどうもです!

ズラタンは回りを生かすのが巧いので、努力次第でクルスさんタイプにもなれそうな気もするようなです。

しかし、3点差になったときはどうしようかともいましたけれど、3点差をひっくり返すほうもどうかしてますねw
インテルらしいスタートと言えば、スタート?

上のトルドは何かもう、若い子にいじられるのが嬉しい!みたいな感じが出ちゃってますww

お隣の組み分け、嫌味ですよねぇーw

リンさん
最前列で、カップを掲げるカピターノの隣で大喜びしているクレスポさんが可愛くないわけがありません!w
あと、メダルを首にかけてもらってから、カピターノがカップを掲げるまでの間、ずっとカップのそばでピョコピョコはねてるのもまた可愛いかったです!
04-05シーズンにコッパイタリア獲った時の、インテル公式のロッカールームでの映像も大爆笑ものでしたが、今回も皆様やはり面白い!
タイトルを取るってのはやはり素敵なことですよね!w
モスクワは色んな意味で恐ろしいですよね・・・。下記ページを見る限りではどうやら10月末にモスクワ行きなのですが、10月末のロシアはどのくらい寒いのか良く分からないのでこれまた恐ろしいですね・・・。
http://www.inter.it/en/stagione07/CL/index.html
ミランは・・・コンチキショーっていうかバッファンクーロ!でしょうかね?

ユリエさん
バイエルンもまた不気味なチームですよね。ボメルさんバイエルンなのか~。うはっ!
少し話はそれますが、バイエルンに日本語ページがあるのに、インテルに日本語ページがない(正式には消えてしまった)なんてあんまりですよね・・・。
http://www.fcbayern.t-com.de/jp/
アンデルレヒトがどれだけ頑張れるのか・・・。グループHのミラン以外の3チームがどれだけ頑張れるかがカギですよね・・・。
メンツがメンツなので、逆に返り討ちされたりあまりあてには出来ないかもしれませんが(; ´Д`)

トモミさん
こちらこそいつもトラバありがとうございます!
ズラタンにはクルスさんのプレイだけでなく真面目な所もたっぷり見習っていただきたいと思っております!
3点差を逆転ってのもとても凄い事なのですが、その前に「前代未聞」のタナボタスクデットがあったので、今年のインテルに関してはもはや何が起こってもおかしくないような気がします!
これぞタナボタスクデットのインテルクオリティですかね?
ミハ氏が引退してとうとう長老に上り詰めたトルドーネは相変わらずな宴会部長っぷりで素敵ですねw
まだ35かもしれませんがこうしてみるとオヤジですよねw(超失礼)
お隣さんは・・・嫌味というか、もう少し空気読めってな話ですよねー。

一昨年のリーグ戦での、ロスタイムでの2点差逆転勝利を思い出しました。サンプドリア戦。
あれはシビれたなぁ…。てかあれからインテルファンになった気がする。
アドリアーノは気になるところですが、せっかくイブラとクレスポ来たので仲良くしてもらいたいです。
クルス、レコバはどうなるんでしょ…。あとロナウドもトレードなんちゃら言われてますね。
とにかくミランもあまり補強上手くいってないみたいだし、今年はスクデットをガッツシ取るところみたいですね!

ゼンダマさん
サンプドリア戦の大逆転!あれはしびれましたね~。
インテルはたまにああいうことをしでかしてくれるから本当にやめられないですよね~。
アドは精神面でもう少したくましくなってほしいなぁと思っております。
その分ズラタンなんかある意味図太い(!?)部分があるので、いい意味での影響を受けてくれたらいいですよね~。クレスポさんも今まであちこちのチームを渡り歩いてきた苦労人ですしね。
クルスさんとレコバさんについてはなんだかんだいっても残留希望です・・・。
ロナウドがまた来るって噂もありますが、そうなると歴史が繰り返されてしまう気がしますね・・・。個人的には反対です。('A`)
ユーヴェは降格し、ミランの補強がイマイチという絶好の機会なので、ガッツシとスクデットを取りたいですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/165-2c5d02fd

スーペルコッパ獲得!!

まずは一冠!!今季初の公式戦。そして、今季初のタイトルのかかった試合、スーペルコッパイタリアが行われ、逆転でローマを下したインテルが、幸先よく、今季初のタイトルを手にしました。試合は、前半のうちにローマが3点をリードしたものの、ヴィエラのインテル...

[続きを読む]

