--------



2006-08-27

背番号決定!

 インテルの06-07シーズンの選手の背番号が決定いたしましたよ~

1 TOLDO Francesco
2 CORDOBA Ivan Ramiro
3 BURDISSO Nicolas
4 ZANETTI Javier
5 STANKOVIC Dejan
6 MAXWELL
7 FIGO Luis
8 IBRAHIMOVIC Zlatan
9 CRUZ Julio Ricardo
10 ADRIANO
11 GROSSO Fabio
12 JULIO CESAR
13 MAICON Douglas
14 VIEIRA Patrick
15 DACOURT Olivier
18 CRESPO Hernan
19 CAMBIASSO Esteban
20 RECOBA Alvaro
21 SOLARI Santiago
22 ORLANDONI Paolo
23 MATERAZZI Marco
25 SAMUEL Walter
31 CESAR
77 ANDREOLLI Marco
79 CARINI Fabian
99 CHOUTOS Lampros

 ズラタンは8でグロッソさん11かぁ~。ズラタンが11でグロッソさんが8でもおかしくなかった様な気がします。でもグロッソさんも以前に11をつけていたとの事だからなぁ~。
 クレスポさん18番は納得。クルスさんが9でよかった・・・。
 新77番様はアンドレオッリ坊かぁ・・・。怪我してばかり&女の事を考えてばかりのサッカー選手になりませんように・・・。何故77番なんだ?
 オシムジャパンの背番号も凄いが、アンドレオッリ坊の背番号もなかなかなもので・・・。(; ´Д`)
 カリーニとフートスさんはまたレンタルになるのか??
 カリーニの79とフートスさんの99も謎だ・・・。
 そして、今年私が買うユニのユニのネームは誰にしようかな?やはり盾付きなのでカピターノかな?
 コルドバ隊長もいいなぁ・・・。レコたんやフィーゴさんも地味に気になる・・・。

 オバオバの30番が無いと思ったら、ニューカッスルに移籍が正式決定した模様・・・。
 このページに出ているような青黒30番ユニでのバク宙姿を見ることが出来なくなるとは何とも悲しい気持ちになります・・・。。・゚・つД`)・゚・。
 ニューカッスルではかつてシアラーが付けていた9番を付けるそうです。
 頑張れオバオバ、影ながら応援しているぞ!そしていつか試合で会おう!!

 あと、チャンピオンズリーグのグループリーグの組み合わせが決定いたしましたが、そのお話についてはまた明日更新しますね~。ではでは。

コメント

トラバどうもです!

アンドレオッリ君の背番号には愕然としましたね…。
ホント、元祖のようにオンナノコに夢中なんてことがなければいいのですが…。

カリーニの79番はおそらく79年生まれだからだと思うのですが、フートスの99番はホント、謎です…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/164-08dbf189

インテル、新シーズンの背番号を発表。

SHIRT NUMBERS FOR 2006/07 SEASON (inter.it)インテル新シーズンの背番号が発表されました。デキが5になったこと、ズラが8になったことが驚きでしょうか。ズラは11の方がいいと思うけど・・・

[続きを読む]

背番号が決まったよ。

さてさて、今季の背番号が決定しました!新加入選手の背番号も決まらず、プレシーズンマッチでも微妙な番号をつけていたネラッズーリご一行様ですが、今季初の公式戦を迎えるにあたり、何とか土壇場で背番号が決定しました。1:TOLDO2:CORDOBA3:BURDISSO4:ZA...

[続きを読む]

