--------

スポンサーサイト


2006-08-25

がんばるのとしつこいのは紙一重?

 ユベントス、地裁へ提訴=伊サッカー不正問題
 FIFA、イタリアサッカー協会への処分も
 いつになったら、セリエAの06-07シーズンは始まるんですか?('A`)
 周りのチームにまで迷惑かけて・・・。あんまりしつこいと嫌われますよ?
 実際イタリアの各チームや代表が締め出されて国際試合に参加できなくなるって洒落にならないです。はた迷惑もいいとこですなぁ。
 ユヴェントスが民事裁判所に訴えた場合、イタリアサッカー協会が新たな処分を科す方針を示しているとのことですが、あてにしない事にします・・・。

 その他のちょっと気になるニュースはこちら
 トッティは代表引退せず プレーする意向表明
 ローマの”ほっかむり王子”トッティも今年で三十路ですか・・・。まだまだ若いと思っていたのですが、もう代表引退うんぬんの話が出るような歳になったのですね・・・。
 彼が代表で頑張るのには個人的には歓迎いたします。インテルVSローマ戦でのトッティはなかなか強者ですが、おバカな所とそれにも関わらずたまにかっこよく決めてくれるのが何故か憎めなくて好きです。
 4年後ならばトッティは34歳、ギリギリいけるんじゃないのでしょうか?!
 「体調がいいときだけ」という条件って・・・いかにもトッティらしい発言ですねw
 頑張れトッティ!しつこすぎて嫌われない程度(?)に頑張って欲しい!
 W杯の時に足の骨につけていたボルトは外れたのか?
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^トラバありがとうございました~♪

ユベントス…ホントいい加減にしてほしいです。もう開幕が待ちきれなくて、待ちきれなくて。

巻き込まれるデルピエロやネドベドがかわいそうでなりません。

懲りていないのなら意味ないので、もっと処分を重くすべきだと思いますね。

ユーヴェはイタリアのサッカー界から消えてもらうしかなさそうですね。
ライバルが消えるのは忍びないですが・・・

ROBYさん
残留して頑張っている選手達にとってはいい迷惑ですよね・・・。
チームは降格、監督やチームメイトは他のチームへ・・・。
上訴審の時にセリエB落ちになったのが甘かったですよね・・・。
反省の色が無いようなので、こうなったら、とことん堕ちてもらうしかないですよね・・・。

カイさん
歴史的なイタリアデルビーが無くなってしまうのは悲しい限りですが、こういう状況だと仕方が無いんですよね・・・。
ミラノデルビーはまだあるのですが、お隣さんも勝ち点剥奪・・・(; ´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/163-4b8ac3ce

ユーヴェが一般法廷へ。

FIFA、イタリアサッカー協会への処分も (スポーツナビ)ユベントスが地方裁判所に提訴=サッカー不正疑惑 (スポーツナビ)いい迷惑です。FIFAは、一般法廷へ話を持っていったらイタリア協会のチームが国際大会

[続きを読む]

