--------



2006-08-23

チビッコ達の未来に幸あれ

 ピサロがローマと4年契約にサイン
 インテルのマルティンスがニューカッスル移籍へ

 クレスポさん・ズラタン・・・とデカイ選手が入ってくる傍らで、チビッコ選手が次々と移籍決定してしまっております・・・。
 ピサーロさんは・・・移籍決定したけれども、いまいち実感が湧きません・・・。
 ローマとの共同保有だからってのもありますが、おそらく昨シーズンあまりパッとこなかったからでしょうか・・・。移籍先が今季最大のライバルであろうローマなのが気がかりでありますが、ピサーロさん、移籍先でも頑張ってください!!!
 っていうか中盤センターが手薄になってきましたね。
 もしかして、スタンコさんを中盤センターに使う気ですか?(; ´Д`)

 オバオバについてなのですが・・・。レンタルではないのはあんまりだ・・・。orz
 私がインテル好きになり始めた時くらいから活躍し始めた選手で、「アドとオバオバのコンビでFWは10年は安泰だ」的な話もあったのに・・・。よりによってトップチームFW陣の中で一番年下で、他のFWには無いスピードを武器に持つオバオバが移籍してしまうとは・・・。(つд`)
 マテ兄さんやその他チームメイトたちに可愛いがわれていたオバオバ、オフサイドギリギリでボールに喰らい付いていくようなダッシュをするオバオバ、髪型を大仏風にして不評?に気付いたのかすぐに元通りに戻すオバオバ、途中交代でベンチに下がった後に悔しそうに涙を流すオバオバ、バク宙のしすぎで背中を痛めるオバオバ、ミラノデルビーで勝ち越し弾決めて通常より多めにバク宙するオバオバ・・・。
 チビッコですがそのスピードを活かして頑張っていたのがとても分かっていたので、とても悲しいです・・・。(つд`)
 移籍先のニューカッスルには以前にインテルに所属していた同じくチビッコのエムレ坊やがいるのでうまくなじんでくれたらいいのですが・・・。
 なんか、インテルから巣立っていく、って気もしないでもないですね。
 ニューカッスルでも頑張れ、オバオバ!

 っていうか、オバオバよりもむしろレコたんではないのか!?(ボソリ)

 CAMBIASSO EXTENDS INTER STAY UNTIL 2010
 カンビたんの契約更新来ましたよ!!2008年までだったのが2010年6月末までになりましたよ!!2010年までどころか、引退するまでインテルで頑張ってくださいよ!!
 某雑誌でマテ兄さんがチームメイトを紹介する特集で、マテ兄さんがカンビたんについて、「実はまだ若いんだ」(うろ覚え)って言っていたのに思わず吹き出しそうになりましたが、頑張れ、カンビたん!今年も期待しております!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/162-85379581

