--------

スポンサーサイト


2006-08-19

誕生日ラッシュ!その2

 8月生まれはまだまだいました!
 カンビたん、8月18日のお誕生日
 おめでとうございます!!!
(26歳)
 今年の中盤もおそらくこのお方が頼りになるでしょう!!中盤センターの相方が誰になろうが期待してしまいます!
 昨シーズン&W杯の時はアルヘン代表のPK負けや、親類の方の不幸もあったりで色々精神的にも大変だったでしょうけれども、今シーズンこそはカンビアッソさんにとって素晴らしい一年でありますように!
 ・・・っていうか地味にわたくしと同い年・・・ゲフンゲフンゲフン コフッ(吐血)
 私もよく周りから実年齢よりも若く見られますが、この方も若く見えますよね・・・(大汗)


 そ・し・て!!

 我らがマテラッツィ兄さん、8月19日の誕生日
 おめでとうございます!!
(33歳)
 もうすっかり年齢的にはベテランの域なのですが、そういう事を全然感じさせないのはさすがだと思います!!
 W杯の時の雄姿や、ズラタン(現舎弟)へのカニばさみは一生忘れる事無いでしょう!!
 地味にW杯+スクデット+コッパイタリアの3冠をゲットし、後は大耳あるのみです!!

 それにしても・・・
かぶりもの大好き?
 本当にこのお方は
 か ぶ り も の 好 き だ よ な ぁ
 まるでインディアンみたいになってしまっております。
 こんなの誰がドコから持ってきたんだよww
 ちなみに、この坊主頭はカンナバーロさんお手製との事。(CALCIO2002より) カンナさんにこういう特技あったんですね・・・。
 ヒマあれば帽子やら覆面やらコーンやら羽根?やらかぶって、オチャメさんなのですねぇ・・・。



 だ が  そ れ が い い ! ! (AA省略)



 っていうかマテ兄さんは、日ハムの新庄的なキャラなのか? ・・・やっぱり違うよな!?
 これからも皆をビックリさせるようなご活躍期待しております!
 兄貴愛してるぜ!!


 オバオバが風邪ひいたとの事ですが、本当に風邪なのか?まさか・・・?
 っていうか現在はフートスさんが戻ってきているので、公式のSQUADを見るとFWが7人もいます。どう見ても多すぎます・・・(; ´Д`)
 GKもカリーニさんが戻ってきているので4人もいます。う~ん、なかなか豪華な顔ぶれだな!
スポンサーサイト

コメント

ロココ調!!?

いや~ん☆
か~わいいぃ~!!
インディアンってゆーか、マリー・アントワネットに見えてきました!!ヤバイ?末期?
『スクデットが取れないならコッパイタリアを取ればいいじゃない』って違うな。痛いじゃんこれじゃ!!

センセー!!マテと新庄はちょいと違うとおもいます。
クチュもかわいいけど若く見えるかは難し…ゴフン。

ユリエさん
やはり新庄とマテ兄さんはちょっと違うよね・・・(; ´Д`)
パフォーマンスとか見ててふと思ってしまったんですが(; ´Д`)
マテ兄さんがミラーボールにのって札幌ドームの上から(以下自粛)も、案外違和感無いような気が(爆)

クチュは私から見ると「私より若そう」ってのが第一印象です。
髪型が・・・ゲフンゲフン・・・かもしれませんが、パッと見ると私より年下に見えます。
私より年下のユリエさんにはまた違う感じに見えるのでしょうね~。
ジェネレーションギャップ!? orz


・・・ちなみに、少し話は脱線しますが、私の目には、こんな感じに見えます

実年齢相当に見える
 カピターノ
 クルスさん
 スタンコさん
 オバオバ

実年齢より年上に見える(失礼!)
 アド
 トルドーネ
 フィーゴさん
 サムエルさん

実年齢より年下に見える
 マテ兄さん
 コルドバ隊長
 カンビたん
 グロッソさん
 ソラーリさん

年齢不詳に見える
 レコたん
 ブルディッソ
 ジュリ男さん
 セーザルさん

・・・どんなもんでしょうか?
もしかして眼科逝きなのか自分!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/161-e9928785

