--------

スポンサーサイト


2006-08-13

誕生日ラッシュ!

 イブラヒモショックですっかり誕生日ラッシュなのを忘れてました!

 カピターノ、8月10日のお誕生日
 おめでとうございます!!
(33歳)
 トラクタードリブルはまだまだ健在、これからもみんなのカピターノでいてくださいませ!!
 今期こそは盾を掲げるあなたの姿が見たいのです!!

 コルドバ隊長、8月11日のお誕生日
 おめでとうございます!!
(30歳)
 隊長ついに三十路かぁ~。ミラノデルビーでのスーペルクリアと悲しそうな顔が忘れられません!
 これからも体格に似合わない(失礼)ジャンプとスピードを見せてください!!

 オルランドーニさん、8月12日のお誕生日
 おめでとうございます!!
(34歳)
 つい数日前に3人目のお子さんが生まれたとのことで、嬉しさ2倍でしょう!
 トルドーネやジュリ男さんにも負けず劣らずな活躍期待しております!

 ・・・それにしても8月生まれが多いですなぁ。


 今日の気になる1ショット
笑顔満開
 何故か憎めない笑顔。この雑誌の表紙左下の人物と同一人物だとはとてもじゃないが思えません(大汗)。もう少し拡大した画像はこちらです。なんか恐竜みたいな顔をしております・・・。
 その恐竜顔から、一転してこの笑顔です。元からインテリスタとのことですが、よっぽどうれしかったんでしょうねぇ・・・。彼に一体何が起こったのでしょうか?
 ちなみに、この雑誌には彼以外にも、マテ兄さんや現役時のミハミハ兄さんことミハイロビッチコーチや左サイドのセーザル(2人目)さんのこともバッチリ載っていました・・・。
 インテルというチームは、どうしてこういう系列のキャラばかりがやってくるのでしょうか・・・。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

コメント

でも…。

コッチ系のキャラって愛してしまうと抜け出せないんですよね~(汗)
今まで敵で憎んでばかりの存在でしたが愛しちゃうんだろーなぁ。
…そんな自分が怖いっ!!

マテも近々バースデー♪
8月生まれ多すぎですねー!!

またまたコメント失礼いたします。
その写真のズラいい笑顔ですね~。
なんか彼は入団会見の時、始終にやけっぱなしだったらしいですよ(笑)
インテルになんだかアレ系な人達がやってくるのはそういう運命なのだと思います。

あ、リンクの件ありがとうございます!

私も持っています

バットボーイズ!!!私も持っていますよ、それ。
ルーニーの便器かぶり事件は読んでて爆笑しました。
それにしても、その本に載ってるバットボーイズベスト11が見てみたいと思いません?

ユリエさん
某白黒にいたときは坊主頭だったりアレでしたが、
これを見ると歳相応の青年の笑顔って感じで、どうも憎めないんですよね~。
この笑顔が今後も何度も出るようになればいいのですが・・・。
我らがマテ兄さんももうすぐ33歳!もうすっかりベテランですよねぇ・・・。
ズラタンという新たな「舎弟」も加わりますます絶好調・・・?
それにしても、8月生まれ多いですな!
私の11月生まれは少ないですが、グロッソさんと同じなのが超嬉しいです(つд`)

リンさん
以前からインテリスタだったとのことで、憧れていたチームに入る事が出来るんだもの、やはり物凄くうれしいんでしょうねぇ~。
インテルにアレ系な人が入るのは「類は友を呼ぶ」って言葉通りですよね(^∇^;)
リンクの件はこちらこそどういたしまして(ノ^∇^)ノ 今後もよろしくお願いしますね!

アンブロジアナさん
サッカーの雑誌ですが、何か異色ですよね~。>バッドボーイズ
この雑誌が現在自宅内にて行方不明のため超うろ覚えなのですが、ズラタンがスクデットとった翌日に、自ら運転する車で女性記者(でしたっけ?)を轢きそうになった話に爆笑&ビビってしまいました・・・。
あのバットボーイズベスト11、色んな意味で物凄いですよね・・・。
3バックにマテ兄さんとミハミハ兄さんが入っている時点で・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/160-259e789c

