--------



2004-11-20

おおおおおっ!!

この間のイタリア対フィンランド戦の写真です。

58151s.jpg

左腕にキャプテンマークが!!

何だかいろんな意味で新鮮ですなぁ・・・(*´Д`)
もちろん速攻で画像を保存しましたが何か?

やっぱりこのメンツなら、キャップ数で確かにカピターノですなぁ・・・。
でも、勝利オメ!です!

話は変わりまして、ちょっと寂しいニュースを・・・
インテルのクルス、退団が決定的に レコバも移籍?=セリエA
クーーールーーースゥーーーーーー ・゚・つД`)・゚・。
FWは満席状態だけどやっぱり寂しい・・・。去年のユーベ戦での勇姿は忘れないよ・・・(ノヘ;)
っていうかレコバはこの先どうなっていくのか?
FWは今のところなんだかんだ言ってもヴィエリ+オバ+アドリアーノのローテーションで何とかなりそうだし、レコバをスーパーサブで使うって言ってもマンチーニさんは選手交代が遅めだし・・・。う~む。

コメント

レコバは正直言ってもういらんべ(´・ω・`)
てゆか、オレが嫌いなだけだがw
クルスは・・・。
絶対もったいない気がする。
重戦車ヴィエリよりもいいと思うんだがなぁ・・・。

追記
レアルを出たがってるのは、オーウェンだけじゃないらすぃ。
モリエンテスも「漏れは出てくぞもるぁ!」って言ってるね。
フィーゴも出るって言ってるみたいだしね。
でも↑の3人が抜けても痛くないのがレアル・マドリード。
巨○といいレアルといい、どうして金持ってる球団は
後先考えずに選手買って飼い殺しにするのかねぇ・・・(´・ω・`)

某カンリニンさん>
クルスはやっぱりもったいないですよね。。。
レコバは確変しないとどうしょうもないですし(´・ω・`)
モリエンテスもでるんですかぁ・・・。
インテルも「後先考えずに選手買って飼い殺しにするチーム」に該当するんだろうなぁ・・・。
それはそうとクラシコでバルサ勝利オメ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/16-66f99a42

