--------

スポンサーサイト


2006-08-10

モラ様ご乱心!?

 ZLATAN IBRAHIMOVIC SIGNS FOR INTER
 イブラヒモヴィッチが37億でインテル移籍

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
 FW6人もいらないっつーの!!モラ様に一体何が起きたんだ・・・?
 ただでさえチームの和を乱す奴はいらないっちゅーの!
 っていうかこうなるとアド・レコたん・クルスさん・オバオバのうちの1人もしくは2人が放出orレンタルですか・・・。もういやや(T▽T)
 本当に冗談抜きでクルス放出という最悪な結果になりませんように・・・。

 っていうかセーザルさんといい、このズラタンといい、何故マテ兄さんに因縁があった人がインテルにやってくるのでしょうか・・・?(; ´Д`)
スポンサーサイト

コメント

おひさです。

ズラタン・カニバサミサレビッチさんがやって来る!
かなりびっくりです!
FWは修羅場になりそうですね!?

にこぷーさん
いつも楽しく読ませて貰っています。たまにお邪魔させてもらいますが、よろしくお願いします。

sin-nenさん
お久しぶりです!いつもコメントありがとうございます!(*^ー゜)ノ

トニの話が無くなりかけていた時にまさかズラタンとは・・・。
ニュースを見た瞬間本当に「ハァー!?(゚д゚)」と叫んでしまいました。
カニバサミかましたマテ兄さんとの因縁は如何に・・・?
なんか、セーザルさんの時のように、過去の話は無かったことにしてすぐに仲良くなりそうな気がしないでもないのですが(^∇^;)
アド・レコたん・クルスさん・オバオバについては、皆色々噂があるので、誰がどうなってもおかしくない状況だと思っています・・・。
ただ、他の3人がどうなろうと、クルスさんには残って欲しいです・・・。(T▽T)

どうも、こんばんわ^^

まさかクレスポに続いてズラタンまで獲るとは思いませんでした。これでクルスは色々な意味で危ういですね・・・。インテルのエースは彼だっていうのに。。
とはいうものの、アドリにもオバオバにもスペランカーにもインテルを去ってほしくありません!

こんばんは!はじめまして。
いつもいそいそと通わせていただかせておりましたリンと申します。
なんでさらにズラを!?って感じですよね。
モラオーナーのいつもの欲しい
癖が出たのでしょうか・・。
私もエース・クルスさんにはぜーーったい残っていて欲しいです。
クレスポ加入で舞い上がっていたのに一気に不安になるニュースです・・・さすがインテル・・。

あ、あとよろしければリンクをさせていただいてもよろしいでしょうか?

ROBYさん
こんばんわですヽ(゚∀゚)ノ
まさかズラタンが来るとは思ってなかったのでビックリです。
てっきりお隣の赤黒さんの所へ行くかと思っていたんですけどねぇ~。(; ´Д`)
クルスさんは、去年の活躍が凄かったのに、どうも待遇には恵まれませんよねぇ・・・(つд`)
ある意味イイ人すぎるんですかねぇ?実力はあるのですから、もう少し自己主張があればなぁと少し思ってしまいました・・・。

>とはいうものの、アドリにもオバオバにもスペランカーにもインテルを去ってほしくありません!
気持ちは物凄く分かります!!
しかし、スペランカー・・・定着しかけているのがなんとも切ないですね(--;)


リンさん
こちらこそこんばんは&はじめまして!ヽ(゚∀゚)ノ
生物学的には女ですが中身は男らしいにこぷーと申しますw
我らがオーナーのモラ様に関しては、17年ぶりのスクデットが嬉しすぎて嬉しすぎて、ついご乱心してしまった・・・のだと思っております(汗)
ユーヴェのB降格の件もあって、今年は久々に派手な人員獲得っぷりですねぇ。
ここ数年は珍しく(?)堅実な補強だったのですが、また元通りの気がします・・・。
さすがインテル、さすがモラ様ってな感じですね。

リンクの件、大歓迎です!
数少ない女インテリスタとしてこれからも宜しくお願いしますね!(ノ^∇^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/159-71b2c73b

