--------



2006-08-09

帰ってきたクレスポさん!

 CRESPO SIGNS FOR INTER
 クレスポがインテルに復帰

 ヌッハァーーーーー!(何故かスト2のベガ風に)
 2002-03シーズンにインテルに所属して、その後チェルシーやACミランのチームを行ったり来たりしていたクレスポさんが、インテルに戻ってきたぁ!!!

 実力についてはアルヘンFWとしてバリバリの活躍っぷりから分かるのですが、実は私は2003-04シーズンからインテル好きになった者なので、正直2002-03シーズンのクレスポさんのことを良く知らんとです。(; ´Д`)
 色々な本やサイトを見てわかった事としては、02-03シーズンのインテルにいた時は、メチャクチャ痛そうな悲鳴を上げて怪我した事や、お金うんぬんの関係によって「ドナドナ」の子牛のような悲しい去り方を突然したことは分かったのですが、それ以外のことはどうもイマイチ分かりきっていないにわかさんなのでございます・・・。;y=ー( ゚д゚)・∵.ターン
 以前にラツィオにいた事や、チェルシーにいた時によく「イタリアに戻りたい」的なことを言っていたのを覚えているのですが、まさか、今のご時世によくぞまぁセリエAに戻ってきてくれたものです!!

 移籍金は0円で、一年でチェルシーに戻るかもしれないオプションが付いているのですが、移籍金0円はチームにとって経済的だし、ましてやクレスポさん本人がイタリア市民権を獲得して一番やる気マンマン&嬉しそうにしているし、インテリスタの皆さんも大歓迎ムードだし、素晴らしいことだらけではありませんか!!ヽ(゚∀゚)ノ
 クレスポさんの再びのインテルでのサッカー生活に幸あれ!!
 私もクレスポさんのインテルでのプレイを見て、精進したいとおもっております!!
 ・・・それにしても、アルヘンさんばかり集まってくるなぁ~。

 さて、インテルの「元9番」が帰ってきたわけなのですが・・・
 06-07シーズンのクレスポさんの背番号はどうなるんでしょう?
 クルスさんがこのまま9番だとすると、クレスポさんは何番?11?もしかして32(!)なのか・・・?私にはさっぱり見当もつきません・・・。
 もしかすると9になるのか・・・?そうなるとクルスさんはどうなるのか・・・?

 ・・・とチョットそわそわしていたら、こんな記事が・・・。
 インテルのクルス、理解されない名選手の物語
 ・・・・・・。なんだかとても切ない・・・。・゚・つД`)・゚・。
 なんだよ、このいかにもクルスさん移籍前提でのケチョンケチョンな叩きっぷりの記事は・・・('A`) まぁソースがソースなんですけれども。
 クレスポさんが来る事によってFWが5人になり、さらにはトニが入ってくるってな話もあり(この話についてはヴィオラ残留って話になっておりますが)、アド・レコたん・クルスさん・オバオバ、この4人の中の誰かが放出されるんじゃないかって話もありますが、控えでも文句言わないし、試合に出したらちゃんと結果を出し、昨シーズンチーム最多の15ゴールを挙げたクルスさんを放出させるってのはさすがにどうにかしているとしか考えられません・・・。
 FW5人でもいいじゃないですか。多分スペランカーレコたんに関しては例によって怪我するかもしれないし、アドなんかは控えだと文句言い出すかもしれないけど、そんなん言うのならとっとと出ていk(以下自粛)と思わず言いたくなります。

 ですが・・・。
 以前に05-06シーズン開始前のメルカート終了直前に退団となってしまったがに股ドリブルでおなじみ・元祖胸毛のカラグーニスさんの時みたいな事もあるかもしれないし・・・。
 あれはもうどうしょうもなく、とてつもなく悲しかったのを覚えています・・・。
 彼も控えだけどあまり文句言わず、出たら出たでいつも一生懸命がんばっていたよなぁ・・・(遠い目)
 あの時のような悲しすぎる事は起きて欲しくはないのですが・・・。さてどうなる事やら。


 話は変わりますが、ちょっと気になるニュースを・・・。
 ファン・デル・メイデ、アルコール中毒か?
 以前に、プレミアの試合で途中出場して7分で赤紙喰らったとの事ですが、今度はアル中とは・・・。
 インテルにいた時や、オランダ代表でウイングで頑張っていた時の事を知っているので、インテルから移籍後の没落ぶり(?)がまた悲しくなってきます・・・。
 アル中になるってことは、それだけストレスも溜まっていたのだろうか?本当にアル中かどうかは分からないけれども、禁酒して早く元気になれよ!!


 あと、今日気づいたことがありました・・・。私は実は、
 グロッソさんと誕生日(11月28日)が同じだ!!!
 うおおおおお!!同じ誕生日ってのは何かとても嬉しい!!ヽ(゚∀゚)ノ

 あと、オルランドーニさんに3人目の子供が生まれたらしい。おめでとう!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/157-b34f0178

