--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-08-03

ビエイラさんと盾がやってきた

 VIEIRA COMPLETES INTER SWITCH
 ユーベ主力流出止まらずビエラがインテル


 今度はかねてから噂のあったビエイラさんがユヴェントスからやってきました。
 2000万ユーロ(約29億円)で獲得して950万ユーロ(約13億7750万円)で放出。なんともお買い得ですね・・・。(; ´Д`)
 フランス人はダクールさんに引き続いて二人目です。何だかんだいって多国籍ですなぁ。

 でもって、インテルの青黒ユニフォームを着たビエイラさんの写真もインテル公式ページに出ています。(この辺参照
 まんまるい顔(爆)でなかなかイイ笑顔ではありませんかw
 中盤はピサーロさんとカンビたんと新加入のダクールさん、そしてこのビエイラさん・・・と中盤のポジション争いが激しくなりそうですが、これはこれで楽しみですね~。

 そして、このビエイラさんの写真で最も注目するべき点は、ユニの中央部分に
 三色の盾マークがついていることではないでしょうか?!
 うわー、実際に盾マーク付くのはチョット違和感?だけど、何だか実感が湧いてきてオラはチョット嬉しいぞ~ヽ(´▽`)ノ
 今年は誰ネームで買おうかな~?マテ兄さん?コルドバ隊長?カピターノ?誰にするかな?
 そして、07-08シーズンもユニにこの盾マークが付いていますように・・・(-人-)

 そして、嬉しいニュースが一つ・・・
 Materazzi commits to Inter
 マテ兄さん、契約更新おめでとう!!!
 上記リンクを読んでみると、どうやら2010年までの4年契約+昇給っぽいです。(たしか前回契約更新したときは、2009年までの契約だったハズ)
 ってことは、マテ兄さんが37歳になって引退するまでずっとインテル一筋って可能性も十分にあります!!
 実際にこうなってくれたら、どれだけ嬉しい事でしょう・・・。今シーズンも頑張れ、マテ兄さん!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/156-b6a6b97e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。