--------



2004-11-08

久々の地上波

久々に地上波にてインテルの試合を見ました。対フィオレンティーナ戦です。
またもや中田さんにちょっとだけ感謝。

でも・・・


また引き分けですかぁ・・・(´・ω・`)

これで何回引き分けになっているのか?


それにしても、終盤黄紙の数が多すぎ。
マテラッツィ兄さんがマテスライディング(しかもボール狙っていない!)で黄紙もらったのを皮切りに、ザネッティ、カンビアッソ、途中出場のエムレまで・・・。スタンコヴィッチなんて一発退場って・・・。
一体何を審判に言って退場になったのか?気になるところではありますな。そしてその後に猛ダッシュで「オイオイオイオイなんでだよー」と言わんばかりに詰め寄るマテラッツィ兄とコルドバ隊長に爆笑。

あんだけの攻撃陣を投入しても1点しか取れないってのもなぁ・・・。
レコバさんはフリーキックの時くらいしか出てこないし、オバオバもいまいち調子が上がらず、クルスなんて後ろ側に下がっちゃっているし、アドリアーノは止められちゃっているし・・・。トホホホホ
スタンコヴィッチとザネッティの惜しいシュートがあったが、相手のキーパーさんもなかなか強者です。
でも、トルドがいつものっぷりが戻っていて良かったなぁ~。

話は変わって、順位表を見ているのですが、意外ににレッチェとかメッシーナとかって強いのですね・・・。
インテルの引き分け数7がダントツなのが複雑です・・・。
2勝しかしていないって、パレルモとかレッシーナレベルではないですか・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/15-e675ea37

