--------



2006-06-25

W杯決勝トーナメント ドイツVSスウェーデン etc

 ドイツ 2 - 0 スウェーデン

 今年のドイツは強いなぁ~~ ポドルスキスゲェ~
 あのスウェーデンの選手に当たった得点はオウンゴールじゃないのですね・・・。ううむ。
 スウェーデンは退場者は出るし、あのラーションがPKを外すとは・・・。
 それにしても今年のW杯は退場者が出る試合が多いような気がします・・・。(; ´Д`)

 午前4時からのアルゼンチンVSメキシコ戦はもちろんアルゼンチンを応援です!
 順当にいけばアルヘンが勝つかもしれませんが、メキシコもなかなかしぶといから、どうなる事やら。
 マテ兄さんもカンビたんもゴールを決めたんだから、クルスさんもゴールを決めれるはず!
 ペケ男監督、是非ともクルスさんに出場の機会をPleaseeee!!!

 さて話は変わりまたもやアズーリのマテ兄さんについてです。
 私の脳内はマテ兄さんがゴールを決めた瞬間からマテ兄さん大感謝祭状態が続いているのですが、マテヘッドの写真が6月23日の北海道新聞の朝刊スポーツ欄にカラーででかでかと掲載されていてビックリ&感動してしまいました!
 ちなみにわざわざコンビニで買った6月23日のスポーツ紙(スポーツ報●とニッ●ンスポーツ)ではイタリアの記事は小さめもしくは白黒でした・・・。
 マァ ニポンノ シアイノ キジガ アッタカラ シカタガナインダケドネ・・・。(再び現実逃避)
 北海道新聞の記者にはマテ兄さんファンがいるのだろうか?(オイ)
 それにしても絵になるゴールですね~。何回見てもニヤニヤしてしまいます。
 っていうわけでスクラップ決定です!

 左から北海道新聞、スポーツ報●、ニッ●ンスポーツです。
北海道新聞 スポーツ報● ニッ●ンスポーツ


 ちなみに、録画したDVDのレーベルもマテ兄さん仕様です。ヒマ人だなぁ自分・・・。
マテ兄さん仕様

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/145-f515bace

