--------

スポンサーサイト


2006-06-18

W杯たっぷりまとめ書き

 どうもどうも、お久しぶりです~。
 今まで色々書きたかったことを今日はたっぷり書きますよ!
 最近は試合途中でうとうとしてしまう事が多いです・・・。
 仕事の疲れと、が関係しているのでしょうか・・・ チーンorz

 ポルトガル 2 - 0 イラン

 デコォォォォォォォォォォぉぉぉ!!!

 あの鬼ミドルは素晴らしかった!!
 デコだけでなく胸毛フィーゴさんもCロナウドも良く頑張った!!
 フィーゴさんは頬に傷つくりファウル受けまくりだったけどやっぱり凄いなぁ。
 後半ロスタイムのパウレタのゴールはCロナウドがオフサイドとは・・・。オマエハドウシテソコニイタンダ!
 イランもなかなか強敵でした。あのカウンターと数回の決定的場面にはビビリました。ポルトガルGKリカルドもいい仕事してますね!
 だけど、こういうときに出てくるのはやっぱり決定力で、そこの部分で差がついちゃったかな?って気がしました。
 Cロナウドにタックル喰らって交代したイランの選手は大丈夫かな・・・?

 ポルトガルはイラン戦の勝利によって40年ぶりに一次リーグ突破です!!
 意外と突破できてなかったのね!(爆) イイヨー(・∀・)イイヨー
 このまま次の試合であるメキシコ戦も、決勝トーナメントも突っ走って欲しいです!!
 グループDで、もしポルトガルが1位になったら、決勝トーナメントで当たるのはドコ?グループCの2位だっけ?

 そのグループCはというと・・・

 アルゼンチン 6 - 0 セルビア・モンテネグロ

 オランダ 2 - 1 コートジボワール

 一応「死のグループ」ですが、アルヘンとオランダが順当に?勝ち進んできてますな~。
 アルヘンVSセルモンは・・・。久々に虐殺と言われてもおかしくない試合でしたな~。(; ´Д`)
 カンビアッソたんの途中出場&初ゴールおめでとう!!
 テベスもメッシもリケルメもすげぇぇー( ゚д゚)
 っていうかブルもカンビたんも出たんだから、クルスさんも出してくれよペケ男さんよぉぉぉ!!
 スタンコさんのセルモンにとっては、黄紙赤紙喰らいまくりだし、シュート数4本だし、6点も入れられて散々だなぁ・・・。
 っていうかグループCはセルモンだけにとっての「死のグループ」ですか?(; ´Д`)

 っていうか明●屋さ●まがうるさい・・・。
 N●Kぐらい静かにやってくれないだろうか・・・。これだから民放は困る('A`)
 本日夜の日本戦のテレビ●日の香●慎吾もうるさいんだろうな・・・。

 オランダも馬ニステルローイさんとファンペルシが決めてまいりました!
 ファンデルサールさんは大丈夫っぽいのですね・・・(・ω・;)
 このままいくとグループCはオランダとアルヘン、どっちが一位でしょうかね?
 個人的にはポルトガルとの兼ね合いで一位アルヘン、二位オランダ希望です・・・。
 もしアルヘンVSポルトガルとかになったら・・・。こっちが色んな意味で耐えられましぇん・・・。
 さてさて、その他にも気になった試合は色々ありまして・・・。

 スウェーデン 1 - 0 パラグアイ

 パラグアイ敗退ですか・・・。む、無念(つд`)
 DFはガマーラ先生達が頑張ってるんだけど、いかんせん点が入らねぇ(つд`)
 っていうかせめてイングランド戦のガマーラ先生のOGはベッカムの得点にしてあげてください・・・(つд`)

 スペイン 4 - 0 ウクライナ

 シェバが霞んでしまうくらいスペインが凄かった・・・。
 特にスペインの4点目は凄すぎて笑ってしまいましたよー。ゲラゲラゲラゲラ。
 シャビ・アロンソさんの得点もプジョルさんのマルセイユルーレットもどきも凄かったw ゲラゲラゲラゲラ。

 イタリア 1 - 1 アメリカ

 イタリアやらかしてしまったか!?
 イタリアのオウンゴールと聞いて、一瞬マテ兄さんの顔が脳裏によぎりましたが、ザッカルドがやらかしてしまったとの事で、とりあえずは一安心。

 ・・・ちっがーう!!!

 今度はグループEが「死のグループ」になりつつありますな・・・。
 っていうかマテ兄さんの出番を下さい・・・・・・(; ´Д`)
 マテ兄さんが出ないままイタリアグループ敗退とかは本当に勘弁して下さい・・・。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ^^トラバありがとうございました~♪

まさかイタリアがドローで終わるとは・・。カンナバーロが倒れたとき、まさか!?マテラッツィか??と思ってしまってゴメンなさいw
・・でもこんな荒れた試合に出ていたら間違いなく一発かましてたでしょうねw

マテ出ないままアッズーリ敗退って言うのもかなり嫌なんですけど、チェコの敗退も嫌なので、とっても心境が複雑…。うぅ…ウィファルシ…。

ROBYさん
イタリアがアメリカ相手にやらかして、チェコがガーナ相手にやらかしてしまい、だいぶグループEが面白く(!?)なってきましたね~。
W杯のピッチに立つマテ兄さんの姿はもちろん見たいのですが、
もし出たとしても「おお!マテ兄さんキタ!」って気持ちと「ウーワー大丈夫かな、この人・・・」って気持ちが半々のとても複雑な心境です・・・。
今年のW杯はどの試合も黄紙が多目のような気がするのですが、いつもこんな感じでしたっけ・・・?

トモミさん
個人的には私もイタリア&チェコに勝ち進んでもらいたいと思っています。
チェコはコレルの怪我が結構響いているのでしょうか?
よりによってイタリアVSチェコ戦が最後の方に来るとは・・・。
ガーナが予想以上にダークホースなのがビックリです。
某道新に載っていたロシツキーの顔が・・・(つд`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/143-942feee3

世界蹴球選手権9日目:サッパリあっさりポルトガル。

白状します、まだアッズーリの試合を全く見ていません。ポルトガル2-0イラン→私はポルトガルが好きですが、イランも好きです。あの、中途半端で、強いはずなのに肝心なときには勝ちきれない感じが。そんなわけで俺たちのフィーゴ・デコ・マニシェびいきのニュートラ...

[続きを読む]

世界蹴球選手権9日目:サッパリあっさりポルトガル。

白状します、まだアッズーリの試合を全く見ていません。ポルトガル2-0イラン→私はポルトガルが好きですが、イランも好きです。あの、中途半端で、強いはずなのに肝心なときには勝ちきれない感じが。そんなわけで俺たちのフィーゴ・デコ・マニシェびいきのニュートラ...

[続きを読む]

