--------

スポンサーサイト


2006-06-12

セルモンVSオランダ

セルビア・モンテネグロ 0-1 オランダ
 ロッベンの独壇場って感じでしたね~。
 オフサイドギリギリだったラストパスも良かったです!
 でもなんかあまりパッとしない試合だったような気が・・・。(; ´Д`)

 我らがインテル所属のセルモン代表・スタンコヴィッチさんは自分のしたファウルで自爆して(?)右足痛めて、直後にそのファウルが元で黄紙までもらっちゃうし・・・。
 ファンデルサールさんの足は大丈夫なのか・・・?何か2回くらい足痛めてましたよね・・・?(; ´Д`)


 話は昨日のイングランドVSパラグアイ戦になるのですが・・・
 パラグアイのオウンゴール、ベッカムのゴールに修正の可能性

 悪くない話だとは思うのですが、そうなると「オウンゴール」の定義が難しくなりますねぇ。DFがどこまでボールに触ってしまったらオウンゴールなんでしょう?
 あのボールはDFのガマーラ先生にとっては、クリアしようと触れなければならないだろうし、ベッカムの蹴ったボールの勢いが良かったのもあるでしょうし。なかなか難しいですね。本当に不運だなぁ。。。
 でも、1994年のW杯のときにオウンゴールをしてしまったコロンビアのエスコバル選手が射殺されるという本当に洒落にならないとんでもない事件があったので・・・。
 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 さて、いよいよ明日オーストラリア対日本戦です!
 なんかメチャクチャ暑そうなのが気がかりなのですが、ガンバレ日本!!
スポンサーサイト

コメント

デヤンでやんす(泣)

目立ってなかったですね(泣)
イエローとセットプレー以外デキどこやねん!みたいな…。
予選の勢いみたいなのが全然感じられなくてしょぼん…。
ロッベンは凄すぎでしたね!しかしファンデルサールは大丈夫なんじゃないっすかね?足痛いのはウソくさk…。
まぁ無事を祈りたいです(笑)
試合後も元気そうだったし!!

あぁ!ガマーラ!!でもベッカムのFKが良かったんであんまり責められないといいな…。
ってか責めないでー(泣)

ユリエさん>
ファンデルサールはなんだか試合終盤、違和感ありそうだったので、本当に痛めたと思ってしまったのですが・・・(; ´Д`)
でも今現在それっぽいニュース出ていないみたいですよね・・・。
出直してきます・・・_| ̄|○

ロッベンはメチャクチャ早かったですね~。日本のFWにも一人くらいああいう選手が欲しいですね・・・。
うちの母はロッベンが22歳だと知った瞬間、工エエェェ(´д`)ェェエエ工 となっておりました・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/142-c46e3158

