--------

スポンサーサイト


2006-06-11

悲しきオウンゴール・・・

元インテルの
ガマーラ先生の
オウンゴール
イングランドがパラグアイに勝利


ウワァァァァァァァァァァァンンンンンン!!! 。・゚・つД`)・゚・。

 以前にもらったドイツワールドカップ予想バトン!(仮名)でガマーラ先生の名前を挙げていたのに・・・。メチャクチャ切ない!!
 やっぱりガマーラ先生も元インテルのDFであるだけに、ある意味マテ兄さんのような(?)「やらかしてしまう属性」があるのでしょうか・・・?

 というわけで現在はトリニダードトバゴVSスウェーデン戦を観戦中。
 ラーションゴール入れないかなー?(・∀・)
 っていうかトリニダードトバゴがなかなか善戦してますね・・・。
 これで引き分けたら、Bグループはなかなか面白くなってくるのでは?
 あと、TV中継で見える空中をふわふわ浮遊している羽毛や綿毛の様な物はなんだろう?鼻がむずむずしそうです・・・。

 話は変わりまして、ユリエさんからバトンがやってまいりました~。
 今度のバトンは「指定型バトン」とのことで、廻してくれた人からもらった【指定】を,【】の中にいれて答えるとの事です。
 私が頂いた指定は【インテル】。インテルの事について書きますよ~

▽最近おもう【インテル】

 結局新しく入団してくるのは誰だろう?
 っていうかW杯でそれどころじゃない?
 レコたんは果たして本当に契約延長するのか?

▽直感的【インテル】

 「いい意味でも、悪い意味でも、色んな意味で何かをやらかしてしまうチーム」
  悪い意味でやらかしてしまい絶望し、いい意味でやらかして歓喜する。
 そんでもってそこから生まれるのは麻薬のような快感と禁断症状?
 
▽【インテル】のここがすき!!

 上記の点を含めて 全 部 で す
 何が起こっても「やめられない、とまらない」。かっぱえびせんみたいですね・・・

▽【インテル】のここがきらい!!

 オーナーが甘やかしているところ。
 でもうらを返すと、オーナーがお人よしなのがいいところだったりもしますね・・・。
 あとはどっちかというとワガママさんが多いのがちょっと・・・。

▽この世に【インテル】がなかったら…

 多分サッカーにはまるなんて事はないだろうなぁ・・・
 純粋な日本ハムファンになっていそうな予感がします。

▽次に廻す人

 「インテリスタのつぶやき」のROBYさんにお願いしたいと思っております。
 お忙しいのであれば断っていただいても全然OKです!
 もしよければお題は【ワールドカップ】で宜しくお願いしますm(__)m


<追記>
 ブログ書いてる間にトリニダードトバゴの引き分けキタ!!
スポンサーサイト

コメント

カルロ~ス!!

回答ありがとうございます☆
わがままサン多いですよね…でもそんな所も愛おしいインテル…。ちくしょう負け気味(笑)

ピッチ上でほわほわしてるのはポプラの花粉だそうですよー。
小野くんとか福西とか花粉症らしく困ってるとか…。
違う!ケサランパサランだと思え!おしろいと一緒にして大きくすると幸せがやってくるぞ!!

ガマ~ラ!!

ユリエさん>
もう、オーナーから監督から選手から、皆結構ワガママさんたちばかりですよね・・・。
むしろ、ワガママじゃないのは誰でしょう?
カピターノとクルスさんくらいしか浮かびません・・・

あのホワホワ物体はやはり花粉でしたか。なるほどです!
目と鼻にアレルギー持ちの私は見ているだけで鼻や目がむずがゆくなります・・・。
あんなに花粉のある場所で試合するとは・・・。
ケサランパサランは謎ですね~。なんか↓のページで捕獲してたりしてるし(汗)
ttp://www.crc-japan.com/research/kesaran/index.html
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%B5%E3%83%A9%E3%83%B3
化粧品ブランドの「ケサランパサラン」もこれに関係あるのですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/141-36081844

【ワールドカップ】で指定型バトン

ネラッズーリのぽろぐのにこぷーさんから指定型バトンなるものを頂きました~♪ありがとうございます^^バトンを廻す人がお題をつけて、そのお題について答えるといったものです。頂いたお題は【ワールドカップ】。イェッサー!!

[続きを読む]

