--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-06-05

塾長ありがとう!

 インテルの公式ページから、今度は

 ヴェロン塾長の名前が無くなってしまいました

 う~む・・・。
 どうして発表無しでこんなにあっさり消えてしまうんでしょうか・・・。
 あと1年との話もありましたが、家庭の事情ならば仕方がないような気もします・・・。

 わずか2年間でしたが、本当にありがとう、塾長!(つд`)
 インテルに移籍してからの復活っぷりとカンビたんとの中盤は本当に物凄いものでした。
 そしてアドへの吠えっぷりは、ここ数年のインテルにはあまり無く、珍しかった様な気がしてなりません。
 ちょっと図に乗っている若者に「喝」を入れてシメるベテランがどれだけ必要かを身をもって知らせてくれたのでは?と思います。
 インテルって「喝」入れてくれる人ってあまり浮かばないんだもん・・・。ウウム

 ヴェロン塾長が退団となると、来期のセンターは一体誰になるんでしょうね?
 ザネ吉さんも某白黒チームへ行ってしまったので、密かに人材不足の予感が・・・。
 おそらくカンビたん+ピサーロさんでしょうか?
 ピサーロさんはレンタル移籍するって説もありますが、この中盤の状態ではどうなる事でしょうか?
 あとはスタンコさんと終盤に出てきたブームソン坊くらいでしょうか?


 あと、少し気になるネタを・・・。
 <J1>アビスパ福岡の川勝新監督「プロ意識の徹底を」
 へぇ~、川勝さんがアビスパの監督か~。
 ってことは来期のインテル戦の解説は誰になるんでしょう?(@_@)
スポンサーサイト

コメント

川勝さん…。

ヴェロン…。
行っちまいましたね…。
そーなるだろうと思ってましたが残念ですね、でもアルゼンチンに帰ってアルメイダみたいな目に合ったりしたら嫌だなぁ~と心配です…。

川勝さん!かなり気になってます!あの愛と鞭の解説を聞けないのは寂しいですね~。結構好きです。まぁやるからには頑張ってもらいたいですね!
私としては柱谷さんの解説がすんごく好きなのでそろそろ戻ってきていただきたいです(酷)

ユリエさん>
ヴェロン塾長はアルゼンチンのエストゥディアンテスに移籍して、シメオネさんの下でプレーするようです。
おそらく母国での引退ですね~。http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060606-00000014-spnavi-spo.html

川勝氏のマテ兄叩きは何だか複雑です・・・。(; ´Д`)
まぁ同意せざるをえない点もあるんですが(汗)
実況については、誰とは言いませんがネガティブな事を言わない様にしていただきたいと思います・・・。
でもって両チームの平等であれば尚良しです!

川勝さんのアビスパがJ2降格しないよう密かに見守っていくつもりですが、いかんせんアビスパはFWが・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/140-8824969d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。