--------



2004-10-23

ちょっとおくれましたが・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

何がキタかって?(・∀・)
チャンピオンズリーグ・バレンシアVSインテル戦ですよ!

アウェイにて1-5ですよ! 素晴らしい~(´ー`)

スタンコさんがぁ!ビエリがぁ!アドリアーノも!そんでもってアンディさんにクルスまでぇ!
前にもちょろっと書いたけど、アジャラ兄貴がいなくて助かりますた(爆)

でもってこれで今度のミラノダービーへの前フリが出来上がりました。
まさかボロ負けなんてことは・・・・・・・・・・・・・無いと思うのですが・・・・・・。
いつか前になんかやらかしたような気がしますので・・・・・・。(大汗)
ネスタ&スタムVSアドリアーノとか、マテラッツィ&コルドバVSシェフチェンコとかかなり壮絶そうで楽しみ。

でも・・・ほんの少し思ったのですが、
CLで試合の時着ているユニフォーム(3rd?)って、あのしましま、微妙じゃないですか?
黒に灰色のしましまって・・・昔の黄色いユニの方がかっこよかったなぁ・・・
(念のためにこのへんも参照願います)

まぁ、モデルがよければいいので許す!!(爆)

・・・・・・画像探すの大変だなぁ・・・・(;´д`)




・・・・・・でもちょっとだけ(*´Д`)ハァハァ (爆)


<注記>
リンク「海外サカーねた」にチャンピオンズリーグのページをひっそりと追加。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/14-e0d1b35e

