--------



2006-05-30

バトンがきたよ

 ユリエさんからバトンがやってきたので書いてました
 少しでも筆者のことを知っていただければ幸いです。
 強制は一切致しません。だってオラこれ書くの結構色々迷ったから・・・(; ´Д`)

[ステータス]
HN:にこぷー
年齢:カンビアッソさんと同い年・・・
職業:某光ファイバ関係の仕事
病気:アレルギー・アトピー少々
装備:フカフカでフニフニなタオルケット+昼寝用フカフカマット
特技:ゲームを少々。鍵盤楽器も少々。
口癖:自宅限定で「めごい」(秋田弁で「かわいい」の意)
   ex.「日ハムのB・Bは、なまらめごいね~」
[靴のサイズ]:23.5cm
[兄弟]:妹2人
[ペット]:金魚3匹・・・

   
+*好きなもの*+

[色]:青・水色・緑
[動物]:ハムスター
[飲みもの]:紅茶、スタバorタリーズのアイスラテバニラシロップ入り
[本]:歴史もの(特に幕末もの)あとドラえもん。
[花]:桜かな?

+*質問*+

[髪染めてる?]:染めてないよ
[髪の毛巻いてる?]:元からクセッ毛なので巻いてないよ
[タトゥーしてる?]:してないよ~
[ピアス開けてる?]:怖くて開けてません・・・
[カンニングしたことある?]:大学の持込みOKの中国語テストの時・・・ゲフンゲフン
[お酒飲む?タバコ吸う?]:お酒は飲むけどタバコは吸わないよ
[ジェットコースター好き?]:乗るのは好きだけど、乗り終わった後に必ず後悔orz
[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]:思う。
[もっとピアス開けたい?]:肌が弱い子なのでやめときます・・・
[掃除好き?]:嫌いです。部屋はかなりの確率でカオス状態・・・(爆)
[丸字?どんな筆記?]:ガチガチな角文字、しかもあまり綺麗ではない('A`)ダメダコリャ
[ウェブカメラ持ってる?]:持ってますよ~ 最近はあまり使ってないけど。
[運転の仕方知ってる?]:MTで取ったけれども、実際にはATでしか運転してません・・・
[携帯何?]:au CDMA 1X Win W31T(Blue) もうボロボロだけど・・・
[コンピューターから離れられる?]:無 理 !
[殴り合いのケンカしたことある?]:ある。某ゲームの影響?(大汗)
[犯罪犯したことある?]:ギリギリないよ(汗)
[お水/ホストに見間違えられたことある?]:それはないなー
[ウソついたことある?]:そりゃぁある!
[誰かを愛したことある?]:多分ある。
[友達とキスしたことある?]:ない!
[誰かの心をもてあそんだことある?]:多分ある・・・
[人を利用したことある?]:ある。お互い様ですな
[使われたことは?]:これもある。同じくお互い様だよ~
[拳銃を手にしたことある?]:エアガンはダメ?w

+*今現在*+

[今着てる服]:寝る時用ユニ●ロのフリース・・・
[今のムード]:「明日は早く起きないとなー」ってムード。
[今のテイスト]:牛乳っぽい・・・?
[今のにおい]:風呂あがりですね~
[今の髪型]:肩より少し短いショート。
[今やりたいこと]:PS2のコントローラを買う&携帯の機種替え&旅行!!
[今聞いてるCD]:QUEENのアルバム「JUWELS」 
        「Somebody to Love」は名曲だ
[一番最近読んだ本]:某ゲームの攻略本だ・・・orz
[一番最近見た映画]:トム・クルーズの「トップガン」
[一番最後に食べたもの]:牛乳を飲んだ。カルシウムは大切だ
[一番最後に電話でしゃべった人]:元同じ会社の同僚さん。
[ドラッグ使ったんは?]:あるわけがない!
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]:いてもおかしくないと思う(ドラえもんの影響有)
[初恋覚えてる?]:YES!
[まだ好き?]:んなわけねぇーw
[新聞読む?]:一応朝刊も夕刊も一通り目を通します。
[ゲイやレズのともだちはいる?]:いないっす!
[奇跡を信じる?]:YES!
[成績いい?]:大学の時は100人中50位。良くも悪くもない・・・
[帽子かぶる?]:かぶりません。ジャマクサイノデ・・・
[なんかに依存してる?]:パソコン&インターネットに依存してます。
[何か集めてる?]:フカフカした物とドラえもん関係を少々。
[親友いる?]:いる。
[身近に感じれる友達いる?]:いるけど、最近あまり会ってない(T▽T)
[自分の字すき?]:あんまり好きじゃないっす・・・。
[見た目気にする?]:ぼちぼちまぁまぁ。
[ファーストキス]:一応覚えてるが、一体全体どう答えろと?(; ´Д`)
[一目ぼれって信じる?]:信じる。
[ビビビ!を信じる?]:そこまでは・・・
[思わせぶりははげしい方?]:そんなんでもない。いつもド直球投げor毒を吐きます
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]:あるなぁ~

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]:あります。
[自分は性格悪いと思う?]:自分ではひねくれていると思ってます。良くはないと思う。
[シャイ?]:んだ。
[よくしゃべる?]:しゃべる時としゃべらない時の差が激しい。
[疲れた?]:疲れたよパトラッシュ・・・。


 ここまでです~
 見てくださった方、どうもありがとうございましたm(__)m
 こうして見てみると、なんか野郎くさいですね(; ´Д`)
 もう寝ます~。IE7のインストール&削除は疲れる・・・

コメント

こんばんわー。
私も前にコレやったのですが、長い上に心臓に悪いですよね;;

…すみません、私も今、バトンを届けに伺ったのですが、受け取っていただけるでしょうか??

トモミさん>
Oh!OKですよ~
明日以降に頑張って書きたいと思います~ヽ(´▽`)ノ

わー!ありがとうございます!
私も少々アトピーです(泣)なんだかカルピスに入ってる成分がアトピーに良いらしいのでこれから毎日カルピス飲みます!!
野郎くさいのはインテリスタの宿命って事で…。

ユリエさん>
(=-ω-)ノぅ~ぃ 予想以上に書くの難しかったよ!
アトピーは小さい頃よりはよくなったのですが、いまだにお肌弱い人間です・・・。お互い頑張りましょう(・∀・)
カルピスの成分がアトピーに効くのは初耳!
一応理系の端くれなので野郎くさいのは仕方が無いのですす・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/137-ea4a8a88

