--------

スポンサーサイト


2006-05-26

これでいいのかGKユニ

 アズーリのユニに袖を通したマテ兄さんの写真がこちら(インテル公式)に出ています~。

 ・・・・・・。
 目が怖いよ、マテ兄さん・・・(; ´Д`)
 気合入りまくりで思わずビビってしまいました・・・。
 オールバックの髪型がさらに威圧感を出しているような気が・・・。
 そんでもってスーツ姿はどう見てもマ●ィアです、本当にありがとうご(以下自粛)
 かといって試合中のヤクザキックだけは冗談抜きで本当に勘弁してください・・・ ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 あと中列左端のガットゥーゾさんもかなりのマ●ィア具合をかもしだしております・・・。サスガダヨ

 アズーリのホーム青色ユニは思っていたほど違和感無いのですが、ゴールキーパーの赤色(えんじ色?)のユニのセンスは正直どうにもよく分かりません。子一時間問い詰めたく思います・・・。
 W杯のかわいくないライオンのマスコットといい、外人さんのセンスはよく分かりません・・・。
 もっと可愛いマスコット&カッコいいGKのユニは出来なかったのだろうか・・・?

これでいいのかGKユニ
 ユニ姿での集合写真で、何でガッちゃんだけ横向いてるんだろ?
スポンサーサイト

コメント

トラバどうもでした。
確かにガッちゃんよそ見…なんて落ち着きのない…。
つーか、こういう時って普通は写真取り直さないんでしょうか??イタリア仕事ですね…。

トモミさん>
ガッちゃんは・・・確かに落ち着き無いですよね・・・。
あと、トッティさんが前列で窮屈そうにしているのが面白いですねw
マテ兄さんの写真については、左肩の影の位置から見ておそらく太陽はマテ兄さんの後ろ側にあるので、まぶしいとかではなく・・・
やっぱりこれは元が・・・ってことなのでしょうかねぇ・・・。

ガっちゃん。

ガっちゃん気になりますよね(笑)仕事中に見たけど吹き出しそうになりました。もっと枚数撮らないのかな~?イタリア仕事ですね(笑)

マテ兄貴ファンとしてはマテ兄貴の正面写真がイケてないのはいつもの事なんで今回はマシの分類に入れてしまいましたよ!!目より半開きの唇が気になります。セクシー路線に行きたいのか?
トッティ可愛いですよね。ピッポの態度がでかすぎなんですかね?ブッフォンもキュっとなってるのは立場的な…(苦)

どーせならスーツの個人アップ写真もほしいですよね。
マテ兄貴コワイのは変わらないでしょうが…。

ユリエさん>
「あ、ガッちゃん横向いてるけど、まぁこれでいいっか~!」ってな感じでしょうねw
お国柄がよく表れていると思いますw

スーツ版マテ兄さんのアップ写真・・・
気になるけれども心境は怖いもの見たさです(爆)
05-06インテル公式のはお目目パッチリすぎるし、イタリア代表版は顔怖いし、セクシーなんだかかわいいんだか分かりません!w

ピッポとトッティといえば、気になったのが↓の写真
http://blog7.fc2.com/i/internopolog/file/20060529233938.jpg
ピッポがリアルで「ウヘェェ('A`)」って顔しているのが可笑しくて仕方がありません!
ブッフォンは・・・現在のあの状態では仕方が無いかもしれませんね・・・。

なんじゃこりゃぁ~!
とか言っちゃった私ですが。前回W杯の時にビエリがピッポにちゅうしてる写真持ってます(笑)これまたピッポさん目が死んでおります(汗)

ユリエさん>
ピッポはヴィエリにもトッティにも大人気ですか(汗)
ピッポの顔が本当に ('A`) ってなっちゃっているのが本人には失礼ですが見るたびに笑ってしまいますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/136-fb2636e3

ネラッズーリマテ@アッズーリ。

inter.itにスーツ姿のアッズーリの集合写真がアップされてたのですが、なんだか修学旅行風味なのはなぜ。特にペロッタが妙に眩しい…。事情聴取を受けた人たちは、ちゃんとW杯にいけるんでしょうか…。しかし、気になる人がひとり…。せっかくアッズーリに選ばれ...

[続きを読む]

