--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-05-16

カリアリVSインテル &代表メンバーについて

 世間は例の盗聴問題で大騒ぎですが、そんな中セリエA最終節のカリアリ戦が行われました。
 ていうかこの試合がインテル創設以来3500試合目らしいです。凄いなぁ。

 っていうか スミマセン、
 また見逃してしまいました(; ´Д`)
 理由は例によって試合開始時間を勘違いしていたためです。今期2回目です・・・(前回はこちら
 ;y=ー( ゚д゚)・∵.ターン

 というわけで、あちこちのサイト等を見せていただいたので感想を箇条書きで・・・

 ・ウォメさんまたやらかしてしまったのか・・・ orz
  もうこれでぶっちゃけサヨウナラなのでしょうか?(つд`)

 ・クルスさんのFKすんばらしい!久々にクルスさんがFK蹴る姿を見たような気がします。
  クルスさんはこれでリーグ15ゴール目、得点ランキングにも上位にきてます。
  これでアルゼンチン代表に決定したらどれだけ素晴らしい事か・・・(´ー`)

 ・プリマヴェーラのピチピチ3人組が試合途中からプレーしてますね~。
  ジェルミナーレ君にアロエ君、そしてボヌッチ君。
  ジェルミナーレ君は19歳だけど19歳に見えません・・・
  なんかファバ爺とミハミハ兄を足して2で割ったような感じがするのは気のせい?
  っていうかジェルミナーレ君は足を痛めて速攻でアロエ君に交代との事・・・。大丈夫かな?

 ・ジュリ男さんは代表召集決定っぽいのでお休み、トルドーネが膝を怪我して手術したとのことで、オルランドーニさんが最終節で初スタメンだった模様。
 オルランドーニさんは14歳でインテルの下部組織に入って以来、ずっとインテルでのセリエAデビューを夢見ていたそうで、この試合があった日を「私のための特別な日です」と話しております。
  なんかとっても純粋でイイ話ですね・・・(つд`)

 そんなわけで今シーズンのセリエAも何とか(?)終わりました。
 選手の皆さん、インテリスタの皆さん、お疲れ様です!ヽ(゚∀゚)ノ
 後は例の盗聴問題がどう関わってくるか・・・ですが、あまり期待しないことにしておきます・・・。


 あと、話は変わりますが、あちらこちらの国でW杯の代表メンバーが決定しております。
 少し気になった事を同じく箇条書きしますね~

 日本:松井が代表メンバーに選ばれなかったのは何故・・・?
    日本代表のことはあまりよく分からないのですが、これが一番謎です・・・

 オランダ:ファンデルサールさんは代表でもまだまだ現役なのですね。スゴ。
    ダーヴィッツは落選なのか。あらまま。

 ブラジル:つい先ほど発表された模様です。(この辺参照)
    見るからに強いよ!!!どうやったらこの人たちに勝てるんだ?!
    「ブラジル史上最強」(By地元紙)って書かれるだけあります。ヤバ過ぎ。
    っていうかメンバー見たその次の瞬間に
    「WCCFやウイイレでもこんなチーム作れねーよww」って思った
    私は馬鹿です。宇宙一馬鹿です。我ながらツッコミどころ満載なので出直してきます・・・
    _| ̄|○
スポンサーサイト

コメント

ごぶさたです。代表です!!

こんばんわ~☆コチラではごぶさたです(汗)昨日の試合は記念試合の割には終始、目が点になっておりました(汗)
クルスはほんとにイイ子だな~と現実逃避に近い言葉を連呼しておりました…。

さて!日本代表はもういいんですけど(非国民!)先程イタリア代表発表をネットで観察し終えて胸をなで下ろしてるトコです。W杯の一番の楽しみサンが招集されたので嬉しいです♪
あー。オランダ!!ファンデルサールはやりますよ!点さえキチっと取ってもらえばかなり上位にいくと思ってます。
ブラジルに関してはノーコメントで(笑)

おやおや

ユリエさん>
こちらではお久しぶりですね(笑)(ノ^∇^)ノ
クルスさんは本当にいい人ですね~。31歳でもまだまだまだまだいけます!
怪我が少ないのが結構大きいと思っております。
来シーズンも頑張ってくれる事を期待しましょう!

ブログ更新した後に気づいたのですが、イタリア代表も正式に発表されたみたいなのですね~
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060516-00000006-kyodo_sp-spo.html
何か少し気まずそうなメンツですねぇ・・・
我らがマテ兄さんの雄姿を是非見たいところです!(爆)

ブラジルに関しては、アレは見なかったほうが良かったような気がしてなりません・・・(大汗)
むしろ見ないほうがよかったかも(; ´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/132-49fde3c2

38節~19歳と3分間劇場。

05-06シーズン、カンピオナートはコレにて終了。最後なんだから、負けて終わりたくないのは互いに同じなんだけれど、この試合が消化試合なのも互いに同じ。どうせ降格もしなけりゃスクデットも転がってこない両チームの対戦は肩の力がいい感じに抜けた平和な試合となりま...

[続きを読む]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。