--------



2006-05-08

インテルVSシエナ(ネタばれ注意?)

 (スカパーは後ほど録画にて放送なので、以下公式&Webラジオからのネタバレあり
 結果が気になる人だけ「続きを読む」をクリック願います
 あと何か気になった事があれば追記致します)
<以下ネタバレ注意>
















 よりによって後半ロスタイムに得点決められるとは・・・('A`)
 シエナ相手なら勝てると思ったのに1-1の引き分けです。
 なんか詰めが甘いですね・・・ っていうかロスタイム4分って一体・・・
 クルスさんはさすが白黒キラーですね。だけどこの試合ではそうはいかなかったですね・・・。
 それにしてもクルスさんの得点のアシストしたブームソン坊(スタメン出場)はいいパス出しましたね!(公式よりゴール映像確認)
 このブームソン坊だけでなく、同じく本日スタメンのアンドレオッリ坊、そして初召集&セリエA初出場(途中からだけど)のスラブコブスキー君には今後も少しずつ経験を積んで頑張ってもらいたいです!
 っていうかこの試合は消化試合だし若者使ってるし、ある意味引き分けでも妥当なのでしょうか?う~む。

 本日初召集のスラブコブスキー坊は、1989年4月8日スウェーデン生まれの超ピチピチ17歳(まだ高校生ですよ!!)、191cm・78kgのクルスさんとほぼ同じタッパのFWです。
 (ちなみにクルスさんは190cm・78kgです)
 スラブコブスキー君がクルスさん2世っぽいFWになってくれたらなぁ・・・。(・∀・)
 ブームソン坊がアシストを決めスラブコブスキー君(コブ坊と命名?)の初お披露目なのに、引き分けてしまうとは・・・。
 そんでもって後半終了直前にブルがまたも赤紙喰らって退場しております。何をやらかしたんじゃ・・・
 どんどんDFが少なくな~る~(T▽T)

コメント

トラバありがとうございましたー。
高校生…17歳って高校生ですね…。確かに。
何かインテル的にはものすごい斬新な響きかもです。

ブルディッソ、やっちまいましたねー…。
なんでまた、うちのDFはみんな揃って手が出るんだか…。

トモミさん>
こちらこそどうもです~ヽ(゚∀゚)ノ
ブルはこれで退場2回目ですよね・・・。
ブルが武闘派になりつつあるのは、やはりまわりのDF陣&アルヘン勢の影響でしょうかねぇ・・・。
マテ兄といい、コルドバ隊長といい、サムエルさんといい、ミハミハ兄といい・・・。(; ´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/130-cf9f6e96

37節~エース襲名披露。

インテルのエースはクルスです。暫定ではなく、裏でもなく、彼が真のエースです。今季のカンピオナートではメアッツァ最終戦となるこの試合。コッパイタリア決勝に向けて数人の選手を温存したり、アドリとサンティが直前になって故障したりで、布陣はココ数試合で試し....

[続きを読む]

