--------

スポンサーサイト


2006-05-06

コッパイタリア決勝 ローマVSインテル

 チャオ!少し遅くなりましたがコッパイタリア決勝の1stlegが行われました~。
 スカパーで放送してくれなかったし、Webラジオも聞かなかったのであまり詳細は分かりません・・・(; ´Д`)スマソ

 結果は、1-1の引き分け!
 ウヒョー、クルスさんかっけぇぇぇー!!ヽ(゚∀゚)ノ
 でも、サムエル長官が怪我して途中交代したらしいし、しかもコルドバ隊長がローマのクフレさんをひっぱたいた(?)のがビデオ判定でばれたらしく、2試合出場停止になってしまいました・・・。
 なんか今シーズンは妙に見つかりやすいなぁ・・・。('A`)

 でも、上記二点を考えて、分かる事は・・・
 2ndlegでは、マテ兄さんスタメンかぁっ!?
 っていうかそうなるとCBの相方は誰になるんだろう・・・?∑(゚ロ゚;)
 最近はサイドバックが主戦場のブルを使うか?
 それともミハミハ兄を出してFK蹴らせるか?
 それともピチピチのアンドレオッリ坊を起用? う~~~~~~~ん。。。
 ・・・どっちにしても((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル メチャクチャ怖いよー(; ´Д`)
 特に怪我明けのトッティ相手に何かやらかしたら亜wせdrftgyふじこlp;@

 もちろん優勝狙ってほしいのですが、ヘンなオチが付きませんように・・・。(-人-)
 そんでもって、カップを掲げるカピターノが見たいんだぁぁぁ!! とにかく頑張れ!!
スポンサーサイト

コメント

トラバありがとうございましたー。

コルドバ出場停止でもマテがいるからオッケー!とか思ってましたが…。
サムエル、そういえばケガでしたね(泣)

急に心配になってきました…。

トモミさん>
誰がCBの相方でも、色んな意味で不安です・・・。>マテ兄
ミハミハ兄が候補筆頭のような気がしますが、そうなるとスピード勝負では不利になってしまいます。
どうしたらいいのでしょう・・・。(; ´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/129-1a2724c6

コッパイタリア:vsローマ/AWAY

フリオさーん!!コッパイタリア決勝戦1stレグ、昨季と同じ対戦となったカードは1stレグは、インテルが神様仏様クルス様のゴールで先制するも追いつかれ、ドローという結果になりました。オリンピコでの試合だったことを考慮すると、まずまずの結果といえるでしょうね。...

[続きを読む]

