--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-05-02

エンポリVSインテル

 たーだいまー・・・
 よりによって私が試合を見られなかったときに、こういうことになってしまうとは・・・




ハラキリマテ兄さんが
インテルをKOする、の巻
('A`)





 なに、これ・・・ ('A`)



 ハラキリ(切腹)ってのは世界共通語なのでしょうか・・・?
 実際に公式からゴールシーンを見てみました。
 クリアもしくはバックパスの手加減を間違っちゃったような(ぶっちゃけ間違えた?)見事なロングループシュートでした・・・。
 ジュリ男さんの呆然とした表情がまたなんとも・・・。


 ・・・あれ?
 涙で視界がぼやけてパソコンの画面が見えないよー
 アハ アハ アハアハアハハハッ(壊)


 でもこのゴールによってエンポリさんはセリエA残留なんですってね~
 と、とりあえずは、おめでとうごぜぇますだ(; ´Д`)

 個人的には”戦犯”マテ兄さんよりファンレーティングの数値が低かったファバ爺とセーザル(2人目)さんが気になります
 あと、あちこちのサイトを拝見させてもらった限りは、最初からオウンゴール寸前までぐだぐだだったらしいのですが、攻撃陣は調子悪かったのでしょうか・・・。
 公式のVIDEOを見る気力はありません・・・。(つд`)

オレンジばかり・・・


 ファバ爺は例の移籍の噂でしょうか?
 セーザルさんといい、左サイドはどうにかしなくてはいけないのですね・・・。

 Suicaのペンギン、かわいいなー、アハ、アハッ、アハハー(現実逃避?)
スポンサーサイト

コメント

トラバどうもでした。

Ratingは怖くて覗いていなかったのですが…真っ赤ではないですか(汗)

しかし、セーザルのRatingはひどいですね…。

マテ、要らぬオチでホント、ハラキリて世界共通語だったんだぁーって感じです。ぐだぐだ。

おかえりです^^

トラバ、ありがとうございます。
また、ブログリニューアルおめでとうございます♪

GWはマテねたオンパレードですw
ハンド、エルボー、ニーキック・・・。まさにエンターテイナー。彼も大変ですね。

おひさです!

オ運ゴール、栗亜ミスが怖くて、
兄貴を使えるかってんでぃ!でぃでぃでぃ....
悲しみのあまり叫んでみました!(TT)
でも兄貴はサイコーです!
皆さんもそうですよね!..........

それよりも来期はどうなっちゃうの?
シーズン終わる前から、ガクブル状態です。

トモミさん>
ビジャレアル戦も酷かったですが、この試合も結構悲惨です・・・(つд`)
セーザルさんはどの試合でもRatingが赤いような気がします・・・。
ハラキリは下のURLで見ると、英語になっているみたいです。壮絶でスゴいです・・・。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%A9%E3%82%AD%E3%83%AA

ROBYさん>
GWはマテ兄ネタオンパレードだったのですね・・・。
この人は色んな意味でエンターティナーですよね~。
コッパイタリア決勝2ndlegはコルドバ隊長出場停止とのことで、おそらくマテ兄さんはスタメンです。どうなることでしょうか・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

sin-nenさん>
やっている事がいつも色んな意味で物凄くて、ある意味麻薬みたいなものでしょうかねぇ?
あるいはかっぱえびせんの如く「やめられない、とまらない」・・・みたいなものでしょうか?w
ビジャレアルに行くって噂があるのですが、ガセである事を祈りたいです・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/128-175349fe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。