--------



2006-04-30

テンプレ変更&エンポリ戦メンバー

 明日から約2日ほど私用で出かけるので、更新するのが遅くなります。
 ご了承くださいませm(__)m
 ・・・っていうか最近更新少なくなってますよね・・・ ;y=ー( ゚д゚)・∵.ターン

 泊りがけなので、当然明日のエンポリVSインテル戦が見られないです。
 サッカーの試合を見れないことが、こんなに辛いとは思ってもいませんでした・・・。シクシクシクシク

 あと、いいテンプレを発見&一目ぼれしたので即採用させて頂きました。
 2カラムなのが残念無念ですが、使わせてもらってるので文句は言いません。
 星がユニについているあれ(ステッラでしたっけ?)っぽいので好きです。
 背景をネラッズーリ(黒+青)という名のブログらしく、背景を黒くしようと考え中ですが、このままでも結構いい感じですね・・・(^^;)
 帰ってきて試合結果見て更新ついでにその辺はチクチク変更しようと考えております。

 召集メンバーも発表されましたー

Goalkeepers: 12 Julio Cesar Soares, 22 Paolo Orlandoni, 87 Giacomo Bindi

Defenders: 2 Ivan Ramiro Cordoba, 3 Nicolas Burdisso, 4 Javier Zanetti, 13 Ze Maria , 16 Giuseppe Favalli, 23 Marco Materazzi, 25 Walter Samuel, 49 Marco Andreolli

Midfielders: 7 Luis Figo , 8 David Pizarro, 18 Cristian Kily Gonzalez, 21 Santiago Solari, 31 Cesar, 55 Daniel Maa Boumsong

Strikers: 9 Julio Ricardo Cruz, 10 Adriano, 30 Obafemi Martins, 44 Matteo Momente

 トルドーネは怪我ですか?
 それと超久しぶりにゼ・マリア様が久しぶりに召集されていますー。
 やはりゴネた事が功を奏したのでしょうか・・・?(; ´Д`)
 ピチピチのブームソン坊もアンドレオッリ坊もモメンテ坊もまとめて召集されてるし!!頑張れ若人!!

 というわけで、5月2日くらいにお会いしましょうーヽ(´▽`)ノ
 インテルが勝利しますように・・・
 クルスさんトリプレッタこないかなー・・・



 ちょろっと宣伝&個人的メモ?
 CSS等について下記のページにいつもお世話になっております。有難うございます!
 「Mariのいろえんぴつ」様 (カラーチャートの多さに感動!!!)
 「TAG Index」様 (CSSをいじる時にお世話になっております!)

コメント

コメントテストです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/127-3922098b

