--------



2006-04-26

ショッキングな小ネタ

 試合が無いので、ちょっと気になったネタをどうぞー

 ゼ・マリア「試合に出場出来ない理由が分からない」
 ゼ・マリア様・・・ 。・゚・つД`)・゚・。

「もう随分長い間試合に出場出来ていないし理由すら説明されていない。16年の選手生活でこんな事は初めてだ。どんな選手であれ出場機会がなければ辛いのは当たり前の事だが、僕の場合はその理由さえ説明されないのだから最悪だ。もうこのチームで出場機会を待つ事に疲れた・・・他のクラブを探さなければならない」

 題名からして、凄くショックを受けました。文からして怪我は治っているみたいですね・・・。
 右サイドは胸毛フィーゴさんやカピターノが活躍しているのは分かるのですが、それでもプロのサッカーチームなのにこういう事があるのですか・・・。
 監督もちゃんと説明しないと、信頼を得る事が出来ないでしょ・・・。
 このような状態だと、もはや移籍秒読みなのでしょうかねぇ・・・。(´・ω・`)

 インテルのアドリアーノが筋肉の治療のためパリへ
 筋肉の治療って、どこを痛めたんでしたっけ・・・?
 まさかこのまま(以下自粛)って事はありませんように。

 カンビアッソの義理の母死去でインテル喪に服す
 ご冥福をお祈りいたします。
 そして頑張れカンビアッソ夫妻!
 ブルディッソさんが娘さんの小児白血病治療のためにアルゼンチンに帰国した時といい、オバオバが以前にナイジェリアに戻った時といい、選手の家族に何かあった時はインテルってチームは色々気を利かせてくれるチームですね。
 オーナーのモラ様とファケッティ会長がいい人だからでしょうか?
 もしくは他のチームでもこのような感じなのでしょうか?

 故障者復帰へ全力をあげるミラン
 お隣のミランさんはメッシーナ戦で5人も怪我したのですか・・・。頑張りすぎですよ・・・(; ´Д`)
 今度のCLのバルセロナ戦は一体どうなるんでしょうか・・・。

 少し気になったのが↓

23日現在(現地時間)故障者のコンディション情報はトップシークレット扱いで、火曜日の前日練習後午後8時(現地時間)の時点まで出場メンバーは決定されない方針。

 トップシークレット扱いときましたか。凄いな・・・。そりゃ準決勝だもんね・・・。

 では今日はこの辺で~ヽ(´▽`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/126-d41b2b80

