--------

スポンサーサイト


2006-04-23

インテルVSレッジーナ

 クルスさんドッピエッタ&オバオバゴル&
 セーザルさんのインテル初ゴール来ましたよー
ヽ(゚∀゚)ノ

 チームの状況がどうであれ、勝つことはやはり嬉しいです!
 クルスさんの「試合に出るたびに結果を出す」仕事人っぷりはさすがですね!
 アドも文句言ってないでクルスさんを見習えよな~。(ボソ)
 セーザル(2人目)さんのインテル初ゴールもおめでたい!インテルに加入した頃はマテ兄さんとの件もあって「ちゃんととけこめるかなぁ」と心配したものですが、チームに徐々にとけこんできてますね~。
 中盤で地味に頑張っていたピサーロさん&ザネ吉さんもお疲れ様です!

 久々にスタメンのファバ爺がブーイングされてるなぁ~、何故?と思ってたらミランに移籍するって噂が出てるのですね・・・(ここ参照)
 どこまでが本当かは分からないけど、ファバ爺には移籍してもらいたくないです・・・。

 前半で3点取ったので、さすがに後半はまったりしてましたね・・・。
 後半、胸毛フィーゴさんを出す必要はあったのだろうか?休養じゃなかったのですか・・・?
 ピチピチのアンドレオッリ坊はこれからも少しずつ経験を積んでくれたらいいですね~。
 あと、カンビたんは家庭の事情でアルゼンチンに帰国してたのですね・・・。以前にも帰国してたはずなのですが、大丈夫なのかなぁ・・・?

 アドは心身ともにイマイチ、レコたんも怪我再発なので、これからはクルスさんとオバオバに頑張って欲しいとこだと思います!
 それにしてもレコたん・・・本当にスペランカーだよな、コリャ・・・。orz
スポンサーサイト

コメント

トラバどうもでした。

ファバッリの噂にはびっくりなのですが、なのですが…さすがにブーイングはちょっとやりすぎなんじゃないのかなーと思います…。お隣には行ってほしくないですねー…。

トモミさん>
久々のスタメン復帰だったのに、よりによってブーイングとは可哀想ですよね・・・。
ミランのユニを着るファバ爺は想像できません。。。
ネタの元がガセッタってのがまた・・・ですね・・・(; ´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/125-6e1fcea1

35節~

セリエAは残り4試合。今季もまた、スクデット争いにも残留争いにも、UEFAカップ出場権争いにも絡むことなく、シーズンは終了していきそうです。そんな中、カンビアッソがアルゼンチンに緊急帰国したり(家族の事情らしい…)、レコバがまた怪我をしたりという事情もあり、....

[続きを読む]

