--------

スポンサーサイト


2006-04-21

今さらですが、ミランVSバルサ

 今さらですが、CL準決勝のミランVSバルセロナ戦を見てみました~。
 ミランもバルサもミランサポもバルササポもみんなみんな気合入りまくりで、この前のミラノデルビーのヤル気無し加減は一体何だったんだろう・・・って思ってしまいました・・・。
 特に試合前のミランサポは凄かったなぁ。「ミラン!ミラン!ミラン!」

 ミランはデルビーの日程を変えるだけのヤル気はありましたが、何かツイていませんでしたね~。シェバもジラも惜しいシュートがあったのですが・・・。ピッポが扁桃腺腫れて出れなかった(らしい)のが残念です。途中でマルディーニを出したのは「?」でした・・・。ピルロさん下げてアンブロさんを入れたのはミランにとってはお約束なのでしょうか???(?_?) ミランノシアイ、アマリミナイカラワカリマセン・・・
 バルサは・・・。何て表現すれば分かりませんがとにかく凄い!
 デコさんにシャビさん、ラーション氏やメッシ坊がいなくても、アレだけ出来るなんて・・・。
 お魚顔のロナウジーニョさんもあのアシストのパスといい、ポストに当たったシュートといい、凄い、凄すぎる!
 バルサのライカールト監督はシブくてカッコいいですね~。(*´д`)
 あれでマンチーニ監督より2歳年上なのか。へぇ~~~。(色んな意味で)
 結果は皆さんご存知の通り、0-1でバルサの勝利!
 アウェイゴールを取られたミランの反撃はあるのでしょうか?気になります。

 話はインテルネタに戻ります・・・。

 RECOBA THIGH INJURY CONFIRMED
 ・・・なんか、大腿二頭筋をやっちゃった模様・・・。orz
 せっかく、契約更新の話も出てるというのに・・・。ぁぁぁ。

 また、アドがインテルを批判したとかしていないとか話が出ています・・・。どうなるんでしょうか・・・。
 ミランがCLでヤル気満々というのに、インテルときたら・・・。トホホホ('A`)
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

トラバありがとうでした^^

ロナウジーニョのあのパスで一気に目が覚めましたよ!!来シーズンからスカパーでリーガやってくれないかなぁ・・と。

しかし、マンチーニとともにアドリアーノの今後についても不安を抱えなくてはいけないのでしょうか・・・orz
二人とも絶対に手放したくないです!!

ROBYさん>
リーガも是非ともスカパーで放送して欲しいですよね~。
ロナウジーニョはとてつもなく凄いですね!
「コヤツにボール持たせたら何か凄い事してくれるだろう」って思わせる事が凄いです!
「アドがチーム批判を認めた」って記事も出ているみたいです。もうごちゃごちゃになってますね・・・。
明日のレッジーナ戦に影響がなければいいのですが・・・。クルスを出して欲しいです・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/124-adc24d33

CLセミファイナル:1stレグ初日編。

やっぱりおもしれーな、チャンピオンズリーグは…(泣)。ACミラン0-1FCバルセロナ→こんなことってあるんですね、いや、あるんだ。だってバルサだもん。ミランは気の抜けたダービーから中三日とは思えないほどの、ダービーのときとは見違えるようなパフォーマンス...

[続きを読む]

