--------

スポンサーサイト


2006-04-17

ミランVSインテル in地上波

 気まぐれで心機一転ブログのテンプレを変えようとしたけれども、なかなかいいテンプレが見つからない・・・。(´・ω・`)

 ・・・って事で、FC2ブログの管理者メニューをいじって良いテンプレが無いか探していたら、フジテレビ系列の地上波でこの間のミランVSインテルの試合が放送されましたー

 ・・・よりによって、何故この試合を放送するかなぁ・・・。
 ・・・そりゃそうだよね、だって一応はミラノデルビーだもんね・・・。
 とりあえずは気になった事を箇条書きで・・・

・まず解説がジローラモさんって時点で・・・。('A`)

・試合開始時のスタメン紹介にて・・・
 ピサーロさんはFWじゃないよ!!
 無理やり4-4-2にしないでいただきたいものです・・・

・いつの間にかミハミハがマテ兄さんになってる・・・(; ´Д`)
 (放送時間の関係で交代シーンまでもをカットされた模様・・・)

・ジローラモさんの「ミランの選手はヨクウゴキマス。インテルとはチガッテ」という発言に('A`)・・・
 どうなんでしょうか、これは・・・。言い方も凄く微妙です・・・。

・マルディーニ37歳・・・やっぱ凄いやこの人・・・

・後半開始直後にもう一人の解説、風間八広さん「前半は面白かったですね」って言ってましたが・・・

・シェバヘッド→コルドバ隊長のスーペルクリア→カカシュート外す→マテ兄さん擦り剥き半ケツ地上波でもバッチリでした・・・

・トルドーネの怪我は大丈夫だろうか・・・

・そんでもって伏兵カラーゼのゴール後のジュリ男さんの少しあきれたような顔、マテ兄さんの少し悔しそうな顔、コルドバ隊長のとても悲しそうな顔を見て再び涙する自分・・・ 。・゚・つД`)・゚・。

・コルドバ隊長ネームのユニが欲しくなってきたぞ自分・・・(^∇^;)

・ヂダさんはブラジル代表のGKなんですよね、一応・・・。後半のあの守備は一体・・・(; ´Д`)

・試合終了後に解説の人(名前忘れた)曰く「非常に素晴らしいゲーム」とのこと。さようでございますか・・・。

・っていうか試合の放送ってよりむしろ試合のハイライトでしょ? ・・・ってくらいかなりカットされていました・・・。
 (実際に、放送時間はたったの35分でした・・・。)

・放送終了後、すぐにボルトンVSチェルシーの試合が。忙しいなぁ・・・。

 結論としては、やっぱり地上波では見るものではないぞ、ってことで・・・。(; ´Д`)
スポンサーサイト

コメント

今期。
いやいや来期は必ず#2コルドバは絶対買いましょう!!
実際サンシーロで見たけど、超人的動きでしたよ!!
初速、最高到達点まで達する速さは、アジア人を凌駕してます。。。。
そんな身体能力高い人間が大好きなZAMORANOでした。

ZAMORANOさん>
レコバやカピターノのネームもいいかなーと思いましたが、
ここに来て隊長ネームも候補に浮上してきました。
まずは私が小人族であるために、Sサイズのユニがある店探しから始めようと思っております・・・。(; ´Д`)
ミラノデルビーでのコルドバ隊長のクリアは本当に凄かったですね!感動モノでした!
生で見てきたのですか・・・。う、うらやましいです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/123-d587b61b

