--------

スポンサーサイト


2006-04-15

ミランVSインテル

 _| ̄|.... . .(((○

 なんか、気合入れて試合見始めたのですが、前半パッとしない展開で、その気合が空回りして、脱力してしまいました・・・。
 鬱状態で「PAZZA INTER」と「C'e solo l'INTER」聴こうかな・・・('A`)

 前半はなんだかグダグダだったような気がします・・・。
 そして後半、カラーゼさんについに得点を入れられてしまった直後の
 コルドバ隊長の悲しそうな顔が忘れられません・・・
 あの顔を見て、こっちまで悲しくなったのは言うまでもありません・・・。
 でも、その得点の少し前のシェバのシュート(後半21分の)は、ゴールに入る寸前でコルドバ隊長がクリアしてなきゃ入れられてたよアレ・・・
 カラーゼさんのシュートも敵ながら見事でした。隊長は頑張ったんだよ・・・!! 。・゚・つД`)・゚・。

 それにしても、どうしてここぞの時に4-5-1にしたんでしょう?
 前半はアド結構いい感じかな?と思ったのですが、時間が経過するごとにどんどんどんどん画面に出なくなったような気が・・・。
 ミハミハに代わって前半10分から出場したマテラッツィ兄さんは、色んな意味で壮絶すぎます・・・。 ジラ(のはず)の後ろから膝蹴りするわ、おシリすりむくわ(?)、黄紙もらうわで散々でした・・・。

 あと色々書きたい事があったような気がするのですが、コルドバ隊長が可哀想すぎて思い出せません。。今日はこの辺で寝ます・・・。
 起きてから追記するかもしれません・・・。

 チェ~ソーローリィ~~ンテ~~ル ('A`)
 チェ~ソーローリィ~~ンテ~~~ル 。・゚・つД`)・゚・。



 <4月15日 19時29分追記>

 気を取り直して、気になった事を箇条書きで・・・。

・インテルのサポーターが応援を放棄していたのを見て、これぞ「四面楚歌」だと思いました・・・。

・マンチーニ監督は「DF陣がミスを犯した」って言っています・・・。
 この記事を見て、とてもがっかりしました。
 マテ兄さんは確かにこけてしまってましたが、あの状態ではこけていなくても間に合ってなかったような気がします・・・。コルドバ隊長だって上記の大ピンチの時にすごいクリアしてくれたのに、「みんなDFが悪い」みたいな感じで書かれていてがっかりです。
 それを言うのであれば、中盤より前はどうだったのよと問い詰めたい気持ちで一杯です。

・マンチーニの去就どころか、オーナーモラッティさんの引き際の話まで出ているみたいです・・・。

・ミランさんは全員頭の中が今度のCLバルサ戦の事ばかりである割には、強かったです・・・。
 カフーさんあの年でよくアレだけやれるなぁ。ネス太さんも見事でした・・・。

・なんか、ダメダメスパイラルって感じですね(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト

コメント

リンクお願いいたします^^

こんばんは^^先ほどはこちらのブログにコメントいただきましてありがとうございます。返事が遅くなったので念のためこちらにもコメントさせていただきます。

リンクの件ですが、もちろんOKです!!むしろこちらからお願いしたいくらいですwこちらは勝手にさせていただいてました、申し訳ありませんm(__)m

こちらこそ、これからもヨロシクお願いいたします^^

ありがとうございます!

ROBYさん>
コメントありがとうございます!
早速ですが、リンクに追加させていただきました。
これからも宜しくお願いいたします!ヽ(゚∀゚)ノ
こちらとしてはいつの間にかリンクしていただいて感謝申し上げます!

トラバありがとうございました。

>マンチーニ監督は「DF陣がミスを犯した」って言っています・・・。

監督も病んでますね…(つд`)
カルチョはチームプレーだから、良くない事は全員の責任だってことを忘れてはほしくないのですが…。

トモミさん>
TB&コメントどうもです!
マンチーニ監督もかなり切羽詰っているのかもしれませんね・・・。(´・ω・`)
このまま泥沼状態にはなって欲しくないのですが、選手や監督が如何にして気を持ち直すかがカギですね・・・。

v-269かかつえーーーーー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/122-bbccd99c

白昼のミラノダービー。

本来はナイトゲームの予定でしたが、一部の心ないインテリスタによる様々な「出来事」の影響で、安全面を考慮して「白昼のミラノダービー」へと変更。そして、インテリスタの多くがCL敗退に対する抗議の意味で、スタジアムでの応援をボイコットしました。せっかくの....

[続きを読む]

34節~ココロもクルヴァもカラッポで。

なんとなく、気が抜けた感じ。ミランがバルサ戦に万全のコンディションで挑めるように、金曜日に繰り上げられたこの試合。現地インテリスタが応援をボイコットし続ける中、インテルがペースを握るような感じで試合は始まりました。ミランは一部選手が既に「心此処に....

[続きを読む]

