--------



2004-10-03

エビと選手

とある人物に「この頃更新してないねぇ」と言われてしまったので久々の更新です トホホ
というわけでここ最近のニュースを見ていますが、ネタが豊富すぎ!

レアルのオーウェン「プレーできないのはもう嫌だ」=スペインL
レアルにはロナウドもラウルもモリエンテスもいるからなぁ・・・。駄々こねてないで練習しる!
それにしても、インテルはあんだけ人大杉なのにこういうことを言う選手がいないのが不思議。
結構みんな交互に試合に出ているからかなぁ・・・。

エビと引き換えに選手を売却=ノルウェー3部リーグ
うわ!ひでぇ!エビですか!!エビってか!!
選手の体重と同じ重量のエビと引き換えって、一体全体どうして「エビ」なんだろう?
そのエビはチームスタッフと選手で食べまくるのか???
ほかにももっといい交換条件はなかったのか???
世の中には移籍金数億の選手もいるけれど、「エビ」って・・・
「だが、最終的にはその条件をのむしかなかった。ほかに方法はなかったんだ」って・・・
選手がかわいそすぎます・゚・つД`)・゚・。 3部リーグで貧乏だからかしょうがないかもしれないけど・・・

そんでもって今度のローマVSインテルのスタメン予想も出ていました~。
好調マルティンスがスタメン ローマ対インテル:予想スタメン=セリエA
アドリアーノとマルティンスはまだ若いFWなのでこれからの成長っぷりが楽しみです。
CLとの兼ね合いのある大変なスケジュールとなっていますが、スタンコビッチやアドリアーノやヴェロンが倒れないか心配。
あの鉄人サネッティさえ怪我するスケジュールなのですが・・・。
スタメンも豪華ですが控えもこれまた豪華ですね。レコバはもうすっかりスーパーサブか?

・・・アレ?
そういえば・・・

ヴィエリがいない

最近の潮時具合では仕方がないのかもしれないのですが・・・。


今回の更新は「エビ」にすっかりやられてしまいました
エビの運命とトレードした選手の今後がどうなるのか微妙に気になります。ではまた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/12-2978abff

