--------



2006-04-12

コッパイタリア ウディネーゼVSインテル

 2-2で引き分けました。
 が、1stlegの1-0とでトータルスコア3-2となり、何とか決勝進出です!!

 TV放送が無いので、インテル公式のWebラジオから観戦?です。
 ゴルゴルおじさんはいいのですが、たまーにマイクから起こる「ビャッ」って感じのノイズがヘッドフォン使用の自分にはきっつかったです・・・(@_@)
 ゴールを決めたソラーリさん&ピサーロさんグッジョブです!
 ソラーリさん最近調子いいですねぇ~。
 ファバ爺が試合後半から出ていたのが何よりです!

 だけど、ウディネの2点目の時にマテ兄さんがやらかしたみたいなのですが・・・。( ;´Д`)
 公式のVIDEOを見るのが怖いなぁ。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 ・・・それにしても、インテル公式がいつも以上に激重だったなぁ。。。
 更新ボタン押したらデザインが乱れる事しばしありました・・・。
 試合終了直後にはトップページからして完璧に落ちていたみたいだし。

 そういえば、日本時間では12日になったのですね~。

 ブルディッソさん、

25歳の誕生日おめでとう!!

 ちょっとはやめかもしれませんが(^^;)

 今日はまだこの時間なのになんか眠いな・・・(*´O)ゞ

コメント

こんにちは

こんにちは(^O^)携帯からチェックさせていただきました。

ファイナル進出、嬉しいです!マテはまたやらかしたんですか…ホントにアッズーリでしょうか。ペルージャの頃はこんな感じじゃなかったような(-.-;)

ROBYさん>
リーグもCLも駄目駄目な今、コッパイタリアだけでも頑張って欲しいですよね~。
ペルージャにいた頃のマテ兄さんはインテルにいる今のような状態じゃなかったのですね・・・。
では、マテ兄さんはインテルに入ってから何故あんな事やこんな事をしてしまっているのは何故でしょう・・・?何の影響なんでしょうか・・・(汗)
以前のEURO2004でもやらかしてしまったし、今年のW杯でもやらかしてしまわないか今から心配しています・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/119-9e180879

