--------

スポンサーサイト


2006-04-10

ふんだりけったりな誕生日?

 4月10日は、ザネ吉さんことザネッティさんのお誕生日です。

 お誕生日おめでとうございます!!
 ザネ吉さんもこれで29歳、三十路一歩手前ですね・・・。

 ザネ吉さんといえば、なんか空港で待ち伏せしていたサポーター連中に八つ当たり?で襲撃されて軽症を負ったとの事です・・・。(この辺参照)
 選手を襲撃するって時点で、このおバカな連中はインテルのサポーターとしてどころか、人間としても失格だと思っております。怪我が軽傷だったのが何よりでした・・・。(つд`)
 なんか、記事を見る限りはザネ吉さん、カピターノ、オバオバがサポーターおバカさんたちに取り囲まれたとの事ですが、他に取り囲むべき人がいるだr(以下自粛)
 ・・・むしろ、返り討ちが怖いヘタr(以下同じく自粛)

 ・・・ザネ吉さんにとっては少し辛くてトラウマな誕生日だろうなぁ・・・。
 (実際に襲撃されたのは8日の事ですが)
 この事件がきっかけでザネ吉さんがプッツンして某白黒チームに行ったりしないか心配ですが、実際に行ってしまいそうでめちゃくちゃ怖いです・・・。orz

 ちなみに、私は大学4年の誕生日はレポート作成と提出の為大学中を猛ダッシュ、その次の年の誕生日は風邪で寝込んでいました・・・。
 ただ、それだけです・・・。orz
スポンサーサイト

コメント

おひさです...

寂しい事件があり、
マンチーの悲しいコメント読みましたが...

おバカさんたちに言いたい!(燃)
こんな時に応援するのが、ファンであり、
サポーターでしょう!と
勝っているときだけ、調子がよいのは、
サポーターでない人と変わらない!
っていうか、暴力がある時点で、
普通以下で、おバカさんだと思いました!(涙)

ザネ吉さん、そして、にこぷーさん
良い誕生日は大事ですね。

(途中暴言等、不適切と思われる表現がありますが、
何卒ご容赦頂きますよう宜しくお願い致します。)

sin-nenさん>
仰っている事、カンビアッソさん並みに禿げ上がりそうになるほど同意いたします!!
暴力って時点で本当に人間失格もいいところですが、さらに顔がばれない様に覆面をしていたってところが卑怯で腹立たしいです!
ザネ吉さんについては、少し怪我をしていたらしいですが、コッパイタリアの試合には出ていたので軽症らしく何よりでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/118-3b24dc1d

