--------



2006-04-05

CL準々決勝 ビジャレアルVSインテル

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
 何だか、とてもがっかりしました・・・。
 何でこんなに脱力するんでしょう・・・。

 たしかに、完敗といっちゃぁ完敗です。
 だけど、パスミスが多かったり、FWまでパスがあまり来なく、もしパスが来てもすぐに取られてしまう。
 頑張れば勝てそうだったのが本当に残念で仕方が無いのです・・・。

 っていうかね・・・

クルス出すの遅すぎ

 マンチーニが試合後に「負けたのは全て自分の責任」とか言っているのですが、じゃぁ何とか出来なかった物か・・・。 クルスさんだって「5分で何とかしてくれ」って言われてもウルトラマンじゃぁあるまいしねぇ・・・。
 ミハミハ兄さんを入れてFK頼りになるのも分からなくもないが、ミハミハ兄を入れるなら同時or先にクルスさん入れとけよ・・・。

 マンチーニが若いアドに期待するのも分かるのですが、今のアドでは何か一人よがりなプレーが多くて限界みたいなものが見えているような・・・。
 アドを下げてクルスを出す勇気も大切では?
 このままだと、監督が自分で自分の"クビ"を絞めているような気がします・・・。

 久々のサイドバックのコルドバ隊長も、カンビたんも、ヴェロン塾長も、みんなみんななんかパッとこなかったし、得点入れられた後なんて完全にアウェイの雰囲気に飲み込まれてヤル気が空回りしていたしなぁ・・・。
 インテル公式のファンレーティングもトルドーネ以外オレンジ色もしくは赤色です。っていうかトルドーネが頑張ってなきゃもっと点取られていたような・・・。

 とにかく、結論としては、とてもパッとこない負けで非常にがっかりなのであります。

 あと・・・
 とても書きたくなかったのですが、マテラッツィ兄さんのあのソリンさんに対するヒジうちについては一切弁明しません。
 あれを見て、ファンとしてがっかりを通り越してとても悲しくなりました。
 ああいう事はしてはいけないのは、これまでの経験上、マテ兄さんが一番分かっているはずだと思っているのですが・・・。
 とにかく現在は、ソリンさんの回復を祈るだけです。ソリンサンホントウニゴメンナサイ(つд`)

 サッカーを見ていて、久々にへこんだような気がします・・・。
 お隣のミランさんはロスタイムに逆転ですか。強いなー・・・。

コメント

いまだ...

傷が癒えません。

アドの調子が結果に直結する采配に疑問は残りますが...
アドくん責任重すぎかも...
ワールドスタープレイヤーがスタメンというなら、
サムエル長官と同じように、
カッサーノくんにも来てもらったほうが良いのか...
クルスがかわいそうに思えて...(TT)

がんばれクルス!がんばれアド!頼んだぞマンチー!
がんばれインテル!

同じく・・・

sin-nenさん>
まだ少し立ち直れていません・・・(つд`)
カッサーノはいいプレーヤーですが、あの性格を考えると、インテルには移籍させない方がいいと思っております。
ただでさえ内紛とかニュースで上がっているみたいだし、カッサーノが来る事によって火に油を注いでしまうような気がします・・・。

そういうことを考えると、以前に「控えでもいいです。チームのために自分の出来る事をするだけです。」(うろ覚え)って言ったクルスさんは本当にとても大人な方だな~と思っています。
っていうかクルスの出番が少なくなるのでカッサーノは不よ(以下略)だと思います!

あとは、マンチーニがどれだけアドに頼らない采配が出来るのかが鍵ですね・・・。

なるほど!

カッサーノ案は、なかったことに!m(__)m
クルスさんもっと出てほしい!
レコたんも、もっと出てほしい!

やっぱり...
マンちーの采配は問題かな~(TT)
アドくん頼みの采配すぎ...

なんとなくユーべが調子落としている気がするので、
ミラクルに淡い期待を寄せたいと思います。

そうです!

クルスさんには、もっと試合に出て欲しいのですが、今度のミラノデルビーには出れないのが切なすぎます・・・。orz
マンチーニの采配は、ドンピシャな時もあれば、アレ?('A`)って時もあるので本当に微妙といっちゃぁ微妙だと思っております・・・。

10日3:30からユーヴェはヴィオラさんと試合ですね。
頑張れ紫さん・・・(-人-)

はじめまして!!

こんにちわ。MIXIからこのブログにたどり着きました。俺もインテリスタになり十数年。。
いい加減スクデット、大耳欲しいっすね。。。
ビジャ戦敗退にはマジで凹みました。
これからも応援していきましょう!!
コパイタリア決勝が残ってるしね。。。

ZAMORANOさん>
こちらこそはじめまして!
はるばるMixiからいらっしゃったのですね。お越しいただきありがとうございます!
インテリスタ暦十数年ですか。凄いです!
もう少しで設立100周年になるので、本当に盾か大耳は欲しい所ですよね~。
ミラノデルビーもクルスさん出れないし、どうなるんでしょうか・・・。
今年はせめてコッパだけでも欲しいところですよね!
これからも宜しくお願いいたします!ヽ(゚∀゚)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/116-a0c70313

