--------

スポンサーサイト


2006-04-02

インテルVSメッシーナ

 インテルがメッシーナに快勝
 ソラーリさんのドッピエッタ(しかもリーグ初ゴル?)&オバオバヘディングゴールでの勝利です!
 よくぞまぁ1.5軍(?)で勝てたものです!素晴らしきターンオーバー制。
 ミハミハ兄さんやザネ吉さんを久々に見たような気がします・・・(^^;)
 ソラーリさんのドッピエッタは見事なループシュートっぽい1点目と、ミハミハ兄さんのコーナーキック→マテ兄さんのマテヘッドで相手GKがこぼしたボールをソラーリさんが押し込む、ってな2点目ですた。
 やっぱり、人は何かきっかけがあると結構調子が変わってくるんだなぁ・・・とつくづく思いますた。

 あと、以前のアウェイの試合の時もそうだったのですが、メッシーナのゾロさんがボールを持つたびに、インテルサポから人種差別的な歌を歌われてしまっていたのはいただけない!!ヽ(`Д´)ノ
 まぁ、今回は良識的な他のサポーターさん達が、その歌に対して口笛ブーイングを出し始めただけマシといっちゃぁマシですが・・・。
 この良識の無いゴール裏の人たちは、もし自分の応援するインテルのオバオバやアドやウォメさんが同じ様にブーイングされたりしたら、一体どう思うのだろう? それこそ矛盾しているのではなかろうか?
 そんなブーイング連中は、どう見てもインテリスタなんかではないです!!
 マテパンチでも喰らって、二度とスタジアムに入ってくるな!!


 ・・・取り乱しスマソ・・・。

 この試合では、マテ兄さんはキャプテンマーク着用だったのであります!
 ソラーリさんがゴールを決めた時に、主に控え組(失礼)の皆さんが、ソラーリさんの周りに集まって和気藹々(わきあいあい)としているのを見て、なんかいい雰囲気だなぁ~と思いました。
 まぁ、広域指定暴(以下略)っぽいのもいるのはご愛嬌で!
わきあいあい
 それにしても、背中の23番が頼りになるっす!

 ユーヴェさんがつまづいて引き分けて、ミランさんがずっこけて負けちゃっていたので、勝ち点差が縮まってますしね!!!
 ・・・そういえば、オバオバの髪型が通常モード(?)になっていたのは何ででしょう?
 キリゴンは髪が短い方がイイ!!(・∀・)
 胸毛フィーゴさんの奥さんは綺麗な人だなぁ~。

 そういや・・・・・・・
 PIRELLIFILM.COMも副作用があるのだろうか・・・?
 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

ソラーリはやっと調子がでてきたんですかね。
最近調子いいですよね。
移籍してきたばかりのころは
正直彼のプレーには失望させられることも多かっただけに
彼の活躍がきけてうれしいです。

ちなみに僕もインテルファンです。

こんばんわ^^

トラバ、ありがとうございます。

オバオバの髪型はきっと不評だったんだと思いますよw
チャンピオンズリーグ前に勝利という勢いをつけることが出来たので、ホント良かったです^^

それにしても、、あのゾロに対する野次は許せませんね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

龍さん>
こんにちは~ヽ(゚∀゚)ノ お初にお目にかかります~。
龍さんもインテルファンですか!
こちらはインテル暦まだ3年のヒヨッコですがどうか宜しくお願いします~。

ソラーリさんがインテルに来てから間もなくは、
気管支炎(ちゃんと呼吸できるか否かの病気ですね・・・。)とかで体調もよろしくなかったみたいですが、
最近は体調もいいのかプレーが良くなって来ましたので、
これからの活躍が楽しみです!


ROBYさん>
こちらこそ、コメント有難うございます!
オバオバの大仏様ヘアーは、ガールフレンドにカットしてもらったらしいのですが、それが不評でまた元に戻すとは、ガールフレンドさんが少し可哀想です(汗)
それとも期間限定のヘアモデルとかなのでしょうか!?

ゾロに対する野次は許せないです!!
以前にも問題になった話ですが、これでもしチームに罰金とかなったりしたら本当に納得いかないです!
選手やチームには罪はないので、当事者であるニセインテリスタに罰金払わせてスタジアム出入り禁止にさせるべきだと思います!

・・・言い過ぎましたでしょうか?スミマセン(´・ω・`)

ビジャ!

にこぷーさん
お久しぶりです。

朝から、アギャー!となっております。


人生相談室さまへ
生きる活力が沸いてきません。
どうしたらよいのでしょうか。

sin-nenさん>
おひさです!ヽ(゚∀゚)ノ
私も同じく、いろんな意味で観戦中にリアルで顔が('A`)←になりましたよ・・・。
もう久々にへこみました。この悲しさと悔しさは一体どこにぶつけたらいいのでしょうか・・・。グスン
私も人生相談室に相談したいです・・・。orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/115-fc62a5a4

