--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-03-30

CL準々決勝 インテルVSビジャレアル

 インテルがビジャレアルに1点差勝利=欧州CL

 インテル勝ったーヽ(゚∀゚)ノ けどアウェイゴール取られたーヽ( ;´Д`)ノ
 いきなり開始早々から1点取られてビックリです。ウォメさん、あれはいけないよ・・・('A`)
 この試合はスタンコさん+”カピターノ”サネッティの右サイドは絶好調だったのに、セーザル(2人目)さん+ウォメさんの左サイドはイマイチでありました・・・。
 ファバッリ爺のことが恋しくなる今日この頃であります・・・(オイ)

 今シーズンのインテルは相手に先制点を取られた試合は分が悪いのですが、この試合はそこからがインテルの本領でした!
 ゴールを入れられてから数分後、前半7分にアドのゴールきましたよ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv─ !!
 この試合で思いっきり丸坊主(っていうかスキンヘッド?)になっていたアドが久々のゴールです!

 その後もアドもなかなかいい感じ、レコたんも抜いたりいい感じのシュートしたりしてキレキレ、とFWがいい感じだったのですが、残念な事にレコたんが前半27分に黄紙くらって(何でくらったのでしょう?悪口言いました?)、その直後に負傷したらしく、これまた髪型を変えたオバオバ(大仏様にも、サザ●さんにも見える・・・汗)と交代・・・(´・ω・`)
 スペランカーレコたん再び・・・ですか?
 レコたんの怪我が軽傷でありますように・・・(-人-)ナム

 その後はそのオバオバがスタンコさんのクロスに合わせて滑り込む形でボレーシュートでのゴールを決めて、2-1で勝利!!
 でもビジャレアルさんも強かった!ゴールを決めたフォルランさんしかり、FKがバー直撃したリケルメさんしかり・・・。
 2ndlegはアウェイのいつもと違う独特な環境に飲み込まれないかが心配であります・・・。

 それにしてもオバオバとアドは何故同時期に髪型を変えたのでしょうか・・・?
 「俺たち点取れないからいっそのこと変えてみるかー」とか相談していたのでしょうか?(違)
 アドとオバオバのゴール時にセーザル(2人目)さんが誰よりも真っ先にアドそしてオバオバに寄っていたのが少し印象的です。
 オバオバのバク宙タイミングにセーザルさんが来てしまい、オバオバちょっとご機嫌斜めになって「シッシッ!」って振り払われていたのが不憫でした(; ´Д`) 意外にいい人なのだろうか?

 そ し て・・・

 ・・・次はレコバさんが

 髪型を変える番ですよ
 ( ̄ー ̄)ニヤリ

 そんでもってカピターノの斜め左側への爆走鬼ドリブル凄かったなー(*´д`*)
 3人くらいに囲まれてもボール取られずひょいひょいよけて行くし、ちょっとやそっとじゃ全然転ばないし!!!
 あれこそがカピターノの真骨頂ですね!!!
 ビジャレアルのアルヘン勢相手に燃えるものがあったのでしょうか?2nd legでも期待っす!!!

 この試合ではマテ兄さんはスタメンではなくベンチ入りだったのですが、途中交代してなかなかの守備だったのが何よりです。ホッ
 CLアンセム時のマテウインクを見れなかったのが残念ですが、選手入場時にビジャレアルの選手に手を引かれて一緒に入場してきたインテルユニ着たチビっ子達の中に、一人だけCLアンセムのときにマテウインクの真似をしてウインクしていたインテルユニの坊やがいるのを発見できたので、今回は満足といたします。坊やめんこいよ坊や('-'*)
 あの坊やはやっぱりマテ兄さんファンなのだろうか・・・?
 マテ兄さんのような立派な(?)大人になるんですよ・・・。
 でも暴力はいけないからね坊や・・・。(汗)


 ・・・アレ?
 マテ兄さん、風邪ひいて練習休みました?(; ´Д`)
スポンサーサイト

コメント

ういんくー!

諸事情によりまだ見れてません…。うおぉん。
オバオバ不良化です!!なんてこったいと衝撃を受けております。ビックリしたけど可愛いかも。
しかしまー。失点が早すぎですね!次はちゃっちゃかきめたいですね~。前半のうちに3点くらい取ってほしいもんです。
ま!マテウインクしてる子供さん!?それは見なきゃいけませんね!まさかジャンマルコ(マテ長男)ではないでしょうね(笑)

FC2ブログ重い・・・

ユリエさん>
どもども~。二日酔いは大丈夫ですか?
オバオバの新しいヘアースタイルは、ガールフレンドにカットしてもらったそうです。
若いっていいですね~(遠い目?)
ウインクした坊やはジャンマルコ君かは不明ですが、金髪のボウヤでした。
入場の時にインテルユニ着たチビっ子達の中に、女の子が数人いたのがちょっと嬉しかった今日この頃です。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/113-6c35c25e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。