--------

スポンサーサイト


2006-03-30

もうすぐビジャレアル&ちょっとお知らせ

 もう少しでビジャレアル戦ですね~
 胸毛フィーゴさんお休みとFW陣(特にアド&オバ)の不調が心配ですが頑張れ~~~!!
 オバオバはいつの間にか髪型変わってましたね。(この辺参照)
 初めに見たときは「まんま大仏様じゃないか」とビックリしましたが、このイメチェン(?)を機に心機一転頑張ってほしいと思います!
 あとそれと、マテ兄さんのウインクが見れたらいいなぁ… ヴォソ



●ちょっとだけお知らせ●
 ブログの画面左上にて宣伝している一応本家ブログ「のぽろぐ」におきまして、とある理由によりPW制限をかけております。
 このPW規制についてはそのうち解除するつもりですが、もし見たいって人がいらっしゃいましたら(多分いないけど)、コメント欄(恥ずかしかったら「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れて)にて連絡先メルアド等記入の上お知らせいただければ幸いであります!

 こちらの「ネラッズーリのぽろぐ」に関しましては、これからもいつもどおりにのんびりノコノコと更新していきますので今後も宜しくお願いいたします!m(__)m

 …あと、密やかにMixiで日記を書き始めてみましたので、もし発見出来たらヨロシコです


AM3:50追記
 試合開始&スタメン出ましたよ~
 マテ兄さんスタベンかぁ… ショボーン(´・ω・`)
 っていうか開始一分からいきなりゴールってなんだよ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

ビジャ戦

やった!勝ちました!
ある意味アルゼンチン同士の対決で、
ハラハラしていましたが...
良かった!

オバの頭...ヤバイです!
黒いニョロニョロがいっぱいです...

勝ちましたね!

sin-nenさん>
勝ちましたねーヽ(゚∀゚)ノ 最初どうなるかと思ったのですが何よりです!
アウェイゴールは痛いですが…( ;´Д`)ウォメサン・・・

オバオバだけでなく、アドまで頭丸刈り状態(?)にしていたので、「若い彼らに一体何があったんだろ…」と心配したのは言うまでもありません…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/112-e3ac511c

