--------



2006-03-26

パルマVSインテル

 倍耐力副作用が出ちゃった・・・。

 ●これまでの倍耐力&その副作用プレビュー●

10月16日
セリエA第7節 Homeリボルノ戦で倍耐力デビュー
5-0での大勝利

10月19日
CLグループリーグ第3節 Awayポルト戦にて副作用発動
0-2で敗北

03月19日
セリエA第30節 Homeラツィオ戦にて再び倍耐力ユニ着用
3-1で勝利

(03月22日のコッパイタリアのHomeウディネ戦での勝利をはさみます)

03月26日
セリエA第31節 Awayパルマ戦にて副作用発動
0-1で惨敗・・・

 ・・・・・・・・・。
 倍耐力ユニ着用した直後のアウェイ1戦目で負けてるってどういうことだろう・・・?
 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 もう切ないよ、切なすぎるよ・・・('A`)
 パルマのGKは確変するし、ウォメさんは確変終了してるし・・・。
 そんでもっていつの間にかお隣の赤黒さんと2位争いどころか紫さんとの3・4位争いになっているのが切ないです・・・。
 あの得点の少し前のはオフサイドじゃないんですね・・・。
 なんかとてもついていない・・・。トホホホホホホホホホ

 ショボーン(´・ω・`)

 はぁ・・・・(ため息)

コメント

こんにちは。
倍耐力の副作用はまさにその通りですね。これが倍耐力クオリティでしょうか。恐るべし「倍耐力」。

恐るべし倍耐力

お久しぶりです。
恐るべしです。
ヴェントラさんと同意見です。('A`)

にこぷーさん、いつも楽しませてくれてありがとうございます。
最近米入、少なくて反省してますです。

もぐもぐ。

あいやー。まぁパルマアウェイは相性悪いですし…。
恐るべし倍耐力…!!麻薬かー!?
そしてウォメさん。最近調子良かっただけにしょぼーんですね。あれは…。
今日はそんなウォメさんのバースデー。おめでとう…。
口流血ガーゼもぐもぐマテ兄貴でお茶を濁しておきましょう。
てゆーかブッチ良すぎ!!

これからも宜しくお願いします~

ヴェントラさん>
まさに倍耐力クオリティ、恐ろしいですね・・・(汗)
またアウェイ時に限って副作用発動、ってところにアウェイの魔力(?)みたいな物を感じますね・・・。

sin-nenさん>
こちらこそいつも覗いていたコメントまで残していただいて本当にありがとうございます!!ヽ(゚∀゚)ノ
コメ強制ってな事は微塵もありませんし、人それぞれ都合もありますしね~。反省する事はないですよ!

ユリエさん>
パルマとは今シーズンは第12節で1回勝っているのですが、昨シーズンはHomeもAwayも引き分けていて相性がイマイチなんですね・・・
ちなみに倍耐力ユニ着た誕生日直後のレコさんは絶好調で、その副作用で丁度誕生日だったウォメさんは不調に・・・って誕生日とも関係あるのでしょうかね・・・。恐るべしですね・・・
マテ兄さん久々に流血していましたね・・・。いつ以来でしょうか・・・?
体格はデカイのに、何故か顔から流血してる事が多いですよねマテ兄さん・・・( ;´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/111-6d12e648

第31節(VSパルマ)

スタディオ・エンニオ・タルディーニはまさに鬼門。敗因は、パルマの速い寄せ&ブッチのスーパーセーブ・・・etc.ていうか自滅?完敗です。おやすみなさい・・・zzzサッカー情報は人気ブログランキングで人気ブログラン...

[続きを読む]

