--------

スポンサーサイト


2006-03-20

インテルVSラツィオ

 レコたんドッピエッタ&1アシストキタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
 よくぞまぁ誕生日直後にやってくれました!!!
 胸毛フィーゴさんもナイスゴールです!!
 ヘッドで点を入れるミラクルレフティーじゃないレコたんは何だか珍しいような気がします・・・。
 あと、"チーノ"(中国人って意味で、レコバさんのあだ名)だけあって中国語の「倍耐力」ユニと相性が良かったのでしょうか?
 (前回「倍耐力」のリボルノ戦でも点入れてますしね・・・)

 アドはまだなんだか逆戻りしてしまったような気がします・・・( ;´Д`)
 何故にマンチーニ監督はクルスじゃなくてアドを出すんだろ?Why?
 途中出場のクルスさんは惜しかったなぁ~。でもまた次の試合があるさ!
 それにしても左サイドのセーザル(2人目)さんにはビックリしました・・・
 これでいいのか左サイド・・・ やっぱり今のベストはスタンコさん(本日出場停止)かな?
スポンサーサイト

コメント

自分おめでとう!

レコバってば自分でバースデーゴールでしたね!2点共シビレました~!!さすがチーノ(笑)
『倍耐力』パワーはスゴイっすね。昨日も失点するまでお祭りの臭いが少ししましたが…。まぁ失点は置いといてアドが気になりますね~。やっぱアヤックス戦のPK失敗でまたスランプなのかなぁ…。でも久し振りにゴールしただけでスランプ脱出って言われちゃうのもなんだかなぁ。
ストライカーって可哀相(泣)またゆっくり調子を取り戻してほしいですね。

ユリエさん>
さすがチーノさんですね!!
倍耐力パワーは凄まじいものがありますね~。

アドは精神的な部分が結構辛そうな気がします・・・。
個人的に私が思うには、アドは何かと落ち込みやすいタイプで、オバオバは失敗したりした悔しさを次の機会にぶつけるモチベーションありだと思っておりますが、いかがなもんでしょうか・・・?

FWは点取るのがお仕事なので、点取れない状態だと叩かれるのが宿命でしょうけれども、ある意味全世界から注目されててプレッシャーもあるわで今年まだ24歳の若者アドにとっては少し可哀想な気もしますね・・・。(´・ω・`)

なんだかワケワカラン文になってしまいましたね
すみません・・・m(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/109-555bf249

第30節(VSラツィオ)

倍耐力パワーで十数年ぶりにホームでラツィオ戦勝利!もうこりゃ縁起ものですな。だって、レコバのヘディングシュートが見れちゃうんだものww来季もぜひお願いしたいものです。ところで、あのE氏の解説何とかならないもんでしょうか。「インテルに...

[続きを読む]

