--------



2006-03-12

インテルVSサンプドリア

 アドリアーノの久しぶりのゴールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

 インテルがサンプドリアに競り勝つ

 アドは最近ゴールが少なく「師匠」になりつつあったので、このゴールは嬉しいっす!
 アドの他にも、レコたんもトルドーネもヴェロン塾長も胸毛フィーゴさんもウォメさんもみんな乙です!!
 特に、ウォメさんはやればできる子だったんですね・・・ (つд`)
 相手をかわしてのドリブル突破→そのままシュート(入らなかったけど・・・)には痺れたよ!!
 右のブルが抜かれていたりしてなんかイマイチだったので、ウォメさんが頼もしく見えてきましたよ!
 ファバ爺が練習中にまたもや怪我してしまったらしいので、次の試合でもこの試合時のような確変・・・、じゃなくって、頑張りを見せてくれたらなぁ・・・!

 あと、それと・・・ この試合でキャプテンマークを付けたレコたん・・・

 髪 切 ろ う よ ・・・

 なんて言えばいいのか分からないけれども、
 すごくモサモサしているよ・・・( ;´Д`)
 っていうか伸ばすならばせめて後ろで縛ってくださいよ・・・
 試合中にジャマになったりしないのかなぁと思う今日この頃・・・。

 さ~て、次はCLのアヤックス戦です!頑張れインテル~!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/105-1cb33ec4

インテルVSサンプドリア

 アドリアーノの久しぶりのゴールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! インテルがサンプドリアに競り勝つ  アドは最近ゴールが少なく「師匠」になりつつあったので、このゴールは

[続きを読む]

第29節(VSサンプドリア)

アドリアーノ皇帝復活!悩めるFWには、やっぱりゴールが一番。あの重戦車っぷりが蘇りました。欧州CLが楽しみです。(もちろんリーグ&イタリア杯もね。)1-0勝利!得点:アドリアーノトルド最高!フィーゴはやっぱりフェノーメノです。...

[続きを読む]

