--------

スポンサーサイト


2006-03-11

くじ運いいのか悪いのか?

 チャオ! CLの準々決勝の組み合わせ抽選会が行われました!
 組み合わせは以下の通りです!(ソースはこちら

2005-06シーズン UEFAチャンピオンズリーグ準々決勝
第1戦: 3月28・29日
第2戦: 4月4・5日
1 アーセナルFC v ユベントス
2 オリンピック・リヨン v ACミラン
3 AFCアヤックス対FCインテル・ミラノの勝者 v ビジャレアルCF
4 SLベンフィカ v FCバルセロナ

2005-06シーズン UEFAチャンピオンズリーグ準決勝
第1戦: 4月18・19日
第2戦: 4月25・26日
1 準々決勝1の勝者 v 準々決勝3の勝者
2 準々決勝2の勝者 v 準々決勝4の勝者

2005-06シーズン UEFAチャンピオンズリーグ決勝
パリ (スタッド・ド・フランス)
5月17日
準決勝2の勝者 v 準決勝1の勝者

 インテルは、今度の14日にアヤックスに勝ったら準々決勝ではビジャレアルと、そのビジャレアルに勝ったら今度はアーセナルかユヴェントスと戦います。
 くじ運は結構良かったみたいなのですが、アーセナルとユヴェントスは両方強敵ですね・・・。今シーズンはユヴェントスに負けてばかりだし、アーセナルには以前(03-04シーズンのCLグループリーグ第5節)にホームでボコボコにされた(1-5・・・)記憶があります・・・。
 っていうか先の先のことを考えてないで、まずはセリエのサンプドリア戦とCLのアヤックス戦ですよね・・・。

 そのサンプドリア戦の召集メンバーが出ています~

Goalkeepers: 1 Francesco Toldo, 12 Julio Cesar Soares

Defenders: 2 Ivan Ramiro Cordoba, 3 Nicolas Burdisso, 11 Sinisa Mihajlovic, 25 Walter Samuel, 33 Pierre Wome, 49 Marco Andreolli

Midfielders: 5 Dejan Stankovic, 6 Cristiano Zanetti, 7 Luis Figo , 8 David Pizarro, 14 Juan Sebastian Veron, 19 Esteban Cambiasso, 31 Cesar

Strikers: 9 Julio Ricardo Cruz, 10 Adriano, 20 Alvaro Recoba, 30 Obafemi Martins

 ヴェロン塾長が帰ってきたどーー
 FWも久しぶりに4人揃いました!!
 でも我らがマテ兄さん&カピターノ(カルシウム不足?)が出場停止、ファバ爺も何故か召集されていない(怪我?家庭の事情?)ので、今度はDFがどんどん少なくなっております・・・。orz
 このメンツではどういう布陣になるんでしょう?CBはコルドバ隊長&サムエルさんで、右左はブルとウォメさんか?それともブルがCBで隊長が右サイド? う~ん・・・。
 ゼマリア様とファバ爺の早期回復を祈るばかりです・・・。
 でも、CL第6節レンジャーズ戦で怪我して担架で運ばれていったピチピチのアンドレオッリ坊が戻ってきたのが何よりです!
スポンサーサイト

コメント

チャオ!こんばんは~。
ビジャレアルですね…。全体的に見ると比較的くじ運は良かったかもしれませんが今季のインテルはセットプレーが弱いのでリケルメが恐怖です…。やっぱビジャレアルに勝ったら次はアーセナルがいいなぁ…。白黒さんとはやりたくないです…。CLでアーセナルに負けた時は交代枠を使い切った後にマテ兄貴が怪我してそっから3点くらい入れられましたし、その前の1stレグではハイバリーで快勝してますし、今季のアーセナルってリーグ戦では結構メタメタですから…アーセナルなら勝てますよ!
そういえばファバ爺は練習中に怪我らしいです…。だらだら怪我が続いてるんで心配ですね…。
では!実はアンドレオッリを生で見た事あるユリエでした☆

ユリエさん>
あの時のCLでのアーセナル戦は、アウェイでクルス&ファンデルメイデ(懐かしいw)の大活躍で圧勝して「これならいける!」と思ったのに、思いっきりホームでマテ兄さん怪我してやらかしてしまいましたからねぇ・・・。orz
ファバ爺はまたまた怪我してしまいましたかぁ・・・。orz
やっぱり歳が歳だけに、回復が遅くなっているのでしょうか・・・。
生アンドレオッリは一体全体どこで見たのですか?気になります~。

再び失礼します。

今だに勝った時のアーセナル戦は私の中のBESTゲームです。トルドーネもPK止めちゃうし!献上したのはマテ…。

生アンドレオッリは2年前の9月に見ました☆我がホームタウン仙台には『仙台カップ』という素敵なお祭りがあります。2002年W杯のイタリア代表キャンプを記念してイタリア、ブラジル、日本、東北選抜のU-18招いて行われる大会です!
ソコにいたんです!アンドレオッリ!!所属インテルって事でかなり観察しましたよ~。彼は素敵な肘打ちで大会初日に東北選抜の選手の前歯を折りました…。血の戦慄です。その後の試合では『オレも痛かったんだよ!』と言わんばかりに肘に包帯が巻いてあって将来有望だと思いましたよ…。CBでインテルのマルコですから…。
そん訳でアンドレオッリには他チームにレンタル~とかナシでずっとインテルで頑張ってもらいたいと密かに思いを馳せております。

ユリエさん>
勝った時のアーセナル戦とクルスのFKで勝ったユヴェントス戦は本当に名ゲームですよね~。
選手の前歯を折るとは・・・ガクガクブルブル
見た目はまだまだピチピチですが、「マルコ」だけに某兄貴の影響を密やかに受けているのですね・・・( ;´Д`)

アンドレオッリ坊のようなピチピチなプリマベーラ出身のイタリア人選手は、来シーズンから実施されるという噂の「イタリア人選手を最低50%にする」って規制にとってはかなり貴重な選手になると考えられるので、もし上手くいけばこのままずっとインテルに・・・ってなこともあると思います~。
でも、この規制が本当に実施されたらどうなるんだろうインテル・・・( ;´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/104-53d677c4

仲間はずれ&CLドロー

インテルは、来週にアヤックスとミラノで対戦。他の試合と同じ週にやってくれればいいのに。仲間はずれにされた気分。決まりだからしょうがないんだけど。【追記】CLドローの結果、ヴィジャレアルとの対戦が決まりましたよ!(アヤックスに...

[続きを読む]

