--------



2006-03-09

誕生日おめでとう!

おめでとうインテル
 インテル公式のバナー部分がちょっと変わっていてびっくりしました(英語版だとこんな感じ

 本日2006年3月9日でインテルミラノというサッカーチームは、創立98周年となったみたいです。
 これはインテル好き人間の私としては、祝わずにはいられません!

 おめでとう、インテル!!

 あと2年たって2008年の3月9日になれば、創立100周年です!
 そして、そろそろ大耳トロフィーをゲットできたら・・・!
 これからも素晴らしいチームであってくださいね!!ヽ(゚∀゚)ノ

 あと、インテルと同じ誕生日の選手がいましたよ~
 HAPPY BIRTHDAY JUAN SEBASTIAN VERON

ヴェロン塾長、31歳の誕生日

おめでとうございます!


 早く怪我を完治させて試合に復帰してくれたらなぁ~と思います。
 ヴェロン塾長については、今シーズン終了後にアルゼンチンに帰ってしまうとの話があるのですが、個人的にはあまり帰国して欲しくない自分がいます・・・。
 でも、親御さんの体調が悪いとの事で、引き止めまくるのもどうだろうかとも思います。難しい所ですね・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/103-3b3cfc91

