--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-03-07

ローマVSインテル

マテ兄さんの
マテ兄さんによる
マテ兄さんのための試合


 第16代アメリカ合衆国大統領のリンカーン風に言うならば、こんな感じです。
 アウェイで調子のいいローマに引き分けは、ある意味妥当なのではないのでしょうか?
 各国代表の親善試合に出ていてクタクタっぽい選手もいたし、ヴェロン塾長もアドもサムエル長官もファバ爺もいないし。

 1点目を入れられてしまった時には「何やっているんですかアナタ」と見ていたこっちが死にそうになったのですが、その後試合終了寸前にマテヘッド炸裂で自ら1点取り返して引き分けに持っていったマテ兄さんはやはり只者ではないと思いました。
 でも、その他にも結構惜しいシーンがあったのですが、やっぱローマは強いですね・・・。
 マテ兄さんはちゃんと全得点に絡み自分でも1点入れて、前後半フル出場し、黄紙もゲットしたのでさぞかしフラストレーションを発散できてスッキリではないのでしょうか。

 ゴール決めた時に、アシスト決めた胸毛フィーゴさんのももをペチペチしていたのには笑いました。(写真こちら
 あと、以前に因縁のあったセーザル(2人目)さんもちゃんとマテ兄さんの元に駆け寄っていたのでちょっとほっとしました。ヨカッタヨカッタ(写真こちら

 でもね、マテ兄・・・
 黄紙を一枚もらっちゃったので、次節出場停止だよ・・・(つд`)
ここ参照)
 マテ兄さんらしくないなぁ・・・'`,、 ( ´∀`) '`,、
 果たしてCBは誰でしょうか?コルドバ隊長+サムエル長官になるかな?

 あとね、半そでの2ndユニ+黒い長袖アンダーシャツって着こなしはどうよ・・・(写真こちら
 一瞬「あれ、2ndの長袖って、あんなデザインだっけ!?」と思ってしまった自分がいます。
 個人的には、1stユニorCLの3rdユニ(どちらも半袖)+黒い半袖のハイネックっぽいアンダーシャツの着こなしが好きです(爆 画像はこちら
 あと、2nd白ユニ+黒パンツって組み合わせもなんかなぁ・・・。ま、ホームのローマが白パンツだから仕方がないのだけれど・・・。
スポンサーサイト

コメント

おひさです!

決めたぜ!兄貴~!
いろんな意味で兄貴は
エリア内最強だと改めて思ったよ。
兄貴最高っス!

その通りです(爆)

sin-nenさん>
お久しぶりです!
やはりいろんな意味でマテ兄はエリア内最強ですね(核爆)
色んな意味でマテ兄さんの醍醐味を心底味わう事ができた試合だと思いましたw
それにしても試合運びが凄すぎましたね・・・

訂正、間に合わなかったっス...

コメコメありがとうございます。

最強は最恐の間違いでした。(苦笑)
敵味方関係なく恐怖に陥れ、
ピッチ内外で廻りの人を凍らせる兄貴は最高です。
最近同じような意味で胸毛の兄貴も恐いです。(~~;)
ペチペチ

観客もフリーズ。

ページ開いた瞬間に吹き出してしまいました(笑)
マテ兄さんのマテ兄さんによるマテ兄さんの為の試合…。至言ですね!万国共通の素敵ジョークだと思うので現地のインテリスタにも教えてあげたい位です(笑)
昨日のマテ兄貴は氷上を舞うフィギュアスケーターの様な一人舞台でしたね。マテ兄貴ショーだ!!
マテゴールが入った時のデロッシのリアクションが忘れられません。泣かした…?
そしてファッション。あれは野球のアンダーシャツじゃないんだから!とツッコミしてますがフィーゴも昨日は参戦してましたね(笑)フィーゴもいい子分になってる…!!
足ペチペチも…フィーゴ的には『靴磨きパフォーマンス』してほしかったんじゃないのかしら?ねぇセーザル?

sin-nenさん>
そうか、最恐だったのですね(笑)
最凶でもあるような気がするのは気のせいでしょうか・・・?
しかもよーく考えれば、マテ兄さんひとりで
ローマの連勝記録止めちゃってますよね・・・

お、恐ろしや・・・((((;゜Д゜)))
最近のフィーゴさんが思いっきりマテ兄の影響うけてきてるのが面白くて仕方がありませんw

ユリエさん>
あの言葉が思いっきり浮かび上がってきた自分ってどうかしてますよね・・・(爆)
そしてオチは次節出場停止って一体・・・(大汗)
あの同点ゴールのとき、デロッシさん思いっきり泣いちゃってましたよね・・・
フィーゴさんもセーザル(両方とも)も子分化しているし、あのユニの着こなしといい、ネタがたっぷりで見ていてこっちが楽しくなってしまう!
まさにエンターテイナーですね!これだから応援をやめられないですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/102-3b95e01f

第28節(VSローマ)

なんて試合だ!マンシーニへの軽率なディフェンスから先制点を献上したかと思えば、終了1分前に、CKから豪快ヘッド!まさにマテ番長一人舞台の試合でしたwww(番長だけでなく他にも色々ありましたけどね。)マテ番長、...

[続きを読む]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。