--------

スポンサーサイト


2006-02-27

インテルVSウディネーゼ

 試合見逃した orz
 
 ふと気づいた時には後半31分でしたよ・・・ 。・゚・つД`)・゚・。
 今日の試合は早朝4時半からじゃなくって、23時からだったんですね・・・( ;´Д`)

 でもって、後半31分時点で白黒キラークルスさんのドッピエッタ&オバオバのゴールで3-0となっていましたが、それからが凄かったです。
 後半22分にサムエル長官が一発赤紙退場になっていたのも驚きですが、その後後半31分以降にウディネの謎のPKが決まり3-1、その後ウディネの選手にも黄紙2枚から来る赤紙退場者が出て、なんだか後半結構荒れましたね・・・。
 審判よ、それでいいのか・・・。何故サムエル長官が一発赤紙なのか小一時間問い詰めたいです( ;´Д`)

 インテル公式のゴール画像を確認したのですが、クルスさんの2点目であるヘディングシュートはどんぴしゃでしたね!
 アシストをしたのがピサーロさんだったとの事。このピサーロさんがこの試合ではなかなかいい仕事をしたみたいなので、今後の活躍に期待できそうで何よりです!

 クルスさんは相変わらずの白黒キラーらしい大活躍素晴らしいです!
 後半終了前のシュートが入っていればトリプレッタだったんですがねぇ・・・。惜しいなぁ。
 オバオバも久々のゴールですね!・・・このゴールもピサーロさんがらみだったみたいですね。ピサーロさんすげぇΣ(゜Д゜ )
 でも、アドが出場停止、レコたんがベンチ外なので・・・FWの控えがいない orz
 どうにかならないものか・・・? ここはスタンコさんFWかしら?
スポンサーサイト

コメント

審判とバールで…。

試合見逃し…。意外とよくありますよ!そろそろ試合かな?と思ってTV点けたら中継なしとか!ありますよ!!
まぁ昨日の審判とは是非バールで酒なんぞ飲みながら三時間程お話してみたいですね!50数試合も笛吹いてるだなんて!体調でも悪かったのかしら?
サムエル次節欠場がなければ笑い話ですけどね(泣)
ピサーロは昨日ステキすぎました。クルスは見てて気持ち良いので大変好きです…。

ユリエさん>
試合を見逃すとは個人的にかなりショックでしたね・・・。修行が足りないのかもしれません・・・。
主審はおそらく何らかの「個人的理由」によってご機嫌ななめだったのかもしれません(苦笑)
サムエル次節欠場なのですが、ここはやはりマテ兄さんに期待しましょう!
ピサーロは今までがイマイチだったので、今後に期待できそうですね。
クルスは最近神がかり的に調子いいのに、何故アルゼンチン代表に呼ばれなくなったのでしょうか・・・。・゚・つД`)・゚・。
個人的にはクルスさんも結構好きだったりします。

インテル次は今1番調子付いているローマ戦ですね。今からわくわくしてきました!!サムエルが出場停止は痛いですがマテ兄出場は心強い!!この調子でローマをぶっ潰してほしいですね!!

ジェランパードさん>
トッティが怪我でいないとはいえ、今のローマは
11連勝してのりに乗っている状態で、前回もものの見事に
負けているのでドキドキでもワクワクでもありますね!
サムエル長官の穴はマテ兄さんが埋めてくれることを信じております!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/100-4f8e98e6

第27節(VSウディネーゼ)

3-1勝利!(得点:クルス2・オバ)なんかマターリとした試合。安心して観戦できました。しかし・・・何?あの超ミスジャッジ!コント?ウケ狙い?サッカー情報は人気ブログランキングで人気ブログランキングはこ...

[続きを読む]

