--------



2004-09-01

アジャラの兄貴とCLについて

バレンシアのアジャラ、6~8週間の欠場=スペインL
アジャラの兄貴、怪我ですか。オリンピックではアルゼンチンはとにかく強かった!
個人的にオリンピックのアルゼンチン代表ではインテル所属のキリ・ゴンザレスがお勧めですが(オイ)
2試合に1回くらい鼻血を出しながら、よく頑張った、キリ~!(つД`) メダルおめ!

アジャラの兄貴はチャンピオンズリーグに間に合うのかなぁ・・・
(多分無理ですが)

でも、この記事をよーく見てみると・・・・




!!!




うわぁ _| ̄|○




インテルとバレンシアが同じGグループって・・・
Gグループってかなり激戦!?
アジャラの兄貴が怪我してよかったのか!?

個人的にはマテラッツィ兄貴(+ミハイロヴィッチ?)VSアジャラ兄貴の「仁義無き戦い」が見たかったけれど、そんな余裕はなさげですね・・・。

コメント

キリゴンいいよな!キリゴンは!!
でも、アルゼンチンはあんまし好きなチームじゃなかったりw
てゆか、南米に好きな国がない罠。
I・コルドバとかアルセとか、好きな選手はいるんだけどね。
まぁ、なんだかんだ言っても、オーフェルマルスさえいれば
あたしゃ何も文句はないよヽ(´ー`)ノ

キリゴンとクルスがインテルに残留して良かった、ヨカッタ(つД`)
ボクはコルドバとサネッティが居れば文句は無いです(謎)
っていうか、
カンナさん、ついにユーベに行っちゃったし・・・(;´д`)
でも・・・
カンナとのトレードでインテルに新入団のカリーニもイイ!!(・∀・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://internopolog.blog7.fc2.com/tb.php/10-a7c30021

