--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006-11-14

パルマVSインテル

 いつの間にか久々の更新になりますね・・・。orz

 パルマ 1-2 インテル

 ズラタン久々のゴル&インテル最強の庭師がまたもややってくれました!!!
 まずは1点目、ズラタンの上手いトラップからのシュートでゴルゴルゴール!!
 ゴール後、両手挙げて「オレって最高だろ!?」ってなふてぶてしさ大爆発の態度から、フィーゴさんが近寄ったとたんに見せた「ニマッ」って笑顔。このギャップがもう色んな意味で素敵。あんたが大将だよズラタン!!
 そのズラタン、後半ロスタイムに2枚目黄紙喰らって退場してしまったのが残念で仕方がありません・・・。ロスタイムも長いし、あれは何かチトかわいそうな気がしました・・・。
 この試合でコンビを組んだクレスポさんも惜しかったなぁ・・・。何回か惜しいチャンスがあったのですが・・・。

 さてさて、1-0としたあと、パルマの反撃が。やや左よりの中盤から前線に蹴られたパスを見事にボレー気味に入れられます。
 一瞬何が起こったのかわからなかったです(; ´Д`)
 これで1-1とされてからはやや膠着状態に。。。
 パルマのGKが交代したものの、ソヤツに神降臨!
 グロッソさんのFKでのシュートも防がれ、ソラーリさんのロングシュートも弾かれる(こぼれ球をズラタンがゴールしようとしたものの失敗・・・)というありさま。
 これは、引き分けで終わるかなぁ・・・と思ったのですが・・・。

 そこで、再びあの男がやってくれました!!
 後半19分にゴール決められないクレスポさんに代わって途中出場したクルスさんがやってくれました!!
 後半ロスタイムにマリゴン(後半にグロッソさんと交代で出場)の見事なクロスから、クルスさんがヘディング!そのこぼれたボールをとどめと言わんばかりにクルスさんが押し込んで2点目!!
 マリゴンがインテルで初めて(?)いい仕事をしてくれました!!
 決勝点を入れたクルスさんはやっぱりインテルのエースです!!!


 ちなみに、インテルのエース・クルスさんの7歳の息子さん(ファン・マニエル・クルス君)はインテルのアカデミーに所属して、ストライカーとして頑張っているそうです。(この辺参照)
 親子2代でストライカーですか・・・。ヽ(´▽`)ノ
 お父ちゃんは給料が少なくても、出場時間が短めでも、誇れるインテルのエースです!!
 インテルのトップチームで頑張るお父ちゃんの後姿を見て頑張る息子・・・。泣ける話じゃないですか(つд`)
 頑張れ、ファン・マニエル・クルス君、あと10年位後に君が大きくなってお父ちゃんのような立派なインテルのエースになることを楽しみにしております!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。